目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2020-03-04 13:39:50.0 テーマ:その他

オヤツを食べりば全てが解決しう人生は間違いだたのかね!?Σ(・□・;)の巻!

プクリポとは、ファンタジ映画のロ〜ドオブザリングで言えば、ホビッツという種族と同じで、他の種族より凄く小さくて、敵に見つかうから危険なのに火を焚いてはご飯ばかし食べてて、オヤツタイムも頻繁なよなんだけども、、

オラもプクリポであうが故に、当然ご飯とオヤツの事が起きてう間、頭の中の相当な割合を占めてう訳だけども、他のことで、いつまでも上手く行かないだねえ、、て事が多いので、考えてたら、オラ気付いてしまただよ、、 ご飯とオヤツの事に、費やす時間と苦労が多すぎなんじゃないかね、、、てねえ、、にゃううう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;) 良く、何か願いがあて、「願掛けをしう」ていうことをしうと聞くけども、願掛けてには、何かの願いを叶うまで、ある食べ物飲み物を断つ、みたいなことだけども、そりは、おまじないみたいなことだと思てたけども、例えばオヤツタイムを断つ、、てしうことによて、時間とそりのための労力と、お金までもが使わずに済んで、そりを代わりに、願い事を叶えうために使えう、、、ていう、実際的な意味でも、すごい意味があうていうかねえ、、そ、そんなことに気付いてしまただよ、にゃもううううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ほいでも、プクリポ故に、、、オヤツやご飯に割く時間を減らせて言わりたら、、、ジャディンの園のよに、お花畑にでも住まないと、生きていけうか自信がないだけども、、。

プクリポになた時、まさか、プクリポが、お菓子好き種族、て知らなかたし、お笑い好きてのは、ほええ?て感じだたけども、なてみたら、オラ、ピタしでビックリしたけども、オラ、どちらかていうと、お花より、葉っぱが好きだたのに、ここ一年で、野のお花が大好きになてしまて、ドルボドで特に好きなお花見つけうと、わざわざとまて、グルグルお花の回りを回うよになうほどになたよ、、にゃう!!
Σ(・□・;)

てことで、花の種族のプクリポにまでなりて、オラはプクリポコンプリ〜トしたから、やぱしオヤツタイムは諦めらりないよ、、ご、5分減らして、ほかに使うよ、、にゃむう!!
Σ(・□・;)(^∇^)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる