目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2020-03-06 11:48:03.0 2020-03-06 11:50:09.0テーマ:その他

ゆうたの、更新さりたよ!!(^∇^)(^∇^)ネタばり!

ゆうたのドラマは、今だにオラのお家コレクションの一つとしてリピ〜トして観ててねえ、、、CMカットを入念にしたあと、、ドラクエ関連のCMはとっといてうけども、、ほいでその後、ダビングしたのと、ハ〜ドディスクに一つずつ保有してうていう、万全の状態で現役だけども、漫画はあんましは更新さりないとこ、新しくなてたよ!
(^∇^)(^∇^)


ゴロさんが妊娠したてことで、もはやラブコメ枠からは外り、シンデレラも逃げ恥ドラマも、結婚以降はハラハラドキドキのドラマ性に欠くから、そりほど興味がわかないとこ、ゴロさんが、まさかの離婚もアリ発言をしうていうねえ、、流石のゴロ〜さんだたよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

問題を起こしよもないパウさんに限て、そんな事態は起きよもないから、パウさんがドキッとしてさめざめ泣いて慰めらりて終わりの、シ〜ンだよねえ!
(^∇^)(^∇^)

、、て思てたけども、今、可能性として、ゼロではない気がしてきたよ、、まず、ゴロさんの親友にモテてたよに、結婚後も若い謎の女の子にモテてしまて、しつこく言い寄らり、逃げても逃げても追いかけらり、偽りの怪し現場をゴロさんに見つかうけども、そりでも、ゴロさんは、ちゃんと事実を理解してくりう、、けども、こりが4度も続いたら、パウさんもいい加減、ちょと嫌になう、、

てのは、ありそだよ、にゃむうう!!
Σ(・□・;)

あとは、子育て、、で、パウさんが、子どもを溺愛しすぎて、プクリポのパウさんと同じデザインの服をオ〜ダ〜メイドしうか、自分でチクチク作うのに凝り始めて、そりに関しては人が変わたよになてしまて、他のことがおざなりになちゃて、喧嘩が始まう、、とかねえ、、こりもありそだよ、、にゃむう!!
Σ(・□・;)


あとは、多分すごく気を使い合うだろけど、二人の間で、子どもが産まりた後、ドラクエイン時間の差が生じたり、ゴロさんが、私はいいから、パウさんやて!ていうのに、絶対やらないパウさんに、逆に気を使てイライラしうゴロさんが怒り始めて、ドラクエが喧嘩のネタになてしまて、険悪で悲し雰囲気になうとかねえ、、こりも一番ありそだよ、にゃむううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)


、、、などなど、確かに全くゼロではないだね、、ていうか、ゴロさんの、あの、だからそうならないよに仲良くしょ、と、さっぱり言い切う、とこが、さすがガチ勢の人は、常にバジョンアプ後に何が起き得うか想定、把握さりてて、先を見据えう冷静な思考をさりうんだねえ、、、て、改めて思たよ、ゴロさんはやぱし凄いねえ、、ドラクエの画面は出てこなかたけども、ちょとドラクエやてうゴロさんを感じさせらりて、良かたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

いつまでも仲良くやてて欲しだね、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる