目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2020-03-07 21:30:03.0 テーマ:イベント

ナイト総選挙、今年もおもしょいね、スト〜リ3とか、⒌1までネタばり!!(^∇^)

正統派美女揃いの、クイ〜ン総選挙と違て、ギャグ枠がちゃんと二つもあたから、こういうのの、おもしょい口上が何より好きなオラには、凄く良かたよ、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^)

あとは、ナジ〜ンさんが今人気そなとこ、顔つきがアラサ〜以上ぽい大人キャラがこり以上増えうのも、てことかね、、代わりに若そなアスバルさんがいたけども、オラ的にちょと感動したのが、スト〜リにあたよに、アストルティアにこだわりと知識のあうキャラのアスバルさんが、この総選挙も知ててそこに参加出来て喜んでう、、ていうとこで、こういう、色々から分離したよなイベントでありながら、スト〜リでの自分のイメジをさらに膨らませてくりてうよ、、!!
Σ(・□・;)(^∇^)

ていう、今までの参加者にない、技を披露してくりたので、オラは、1票入れさしてもらたよ、にゃっは!!
(^∇^)

そりと、丁度、オラ、サブのりんれいまるで、スト〜リ3の最初のとこやり始めてて、改めてやてたら、オラ、全部のスト〜リの中で、あそこの部分て、かなりお気に入りだたよ、、、て思たていうか、最初のスト〜リの主要人物が、また出てきて、より、魅力を発揮しうて、漫画とかでも、一番おもしょいパタ〜ンの一つだから、楽しんでうんだけども、、

そりだから、その話の中で、ダストンさんがまた絶好調だから、1票入れたよ!!
(^∇^)
オラ、あんましおもしょいから、写真撮ったんだけど、スト〜リの中で、真面目なドゥラさんが、「はあ、、、、、。何度聴いても、あなたの価値観には、驚きを禁じ得ませんよ、、、」て、グッタリしてうとこが最高だたよ、にゃっはは!
(^∇^)(^∇^)

ところで、特にイケメンに興味のないオラは、さらに、いつもチビのオラをグイ〜と見下ろして威張てうヒュ〜ザさんが、3のそのスト〜リのとこで出て来た部分は、相当適当にやてたらしくてねえ、、ヒュ〜ザさんが、歌が下手て、、こんなにおもしょ重要エピソ〜ドを、なんと、全く覚えてなかたんだよ、、にゃむうううう!!!??
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

そんなだから、りんれいまるでも、あんまし興味なさそなとこ、その直前に、美男美女の、詰まった幻の島で、りんれいまるが、同じよな背の高さだから、特に見下ろしもしてないヒュ〜ザさんに、ご飯作てもらいそになて、そこで、オラの心は、ご飯くりう人ゆえに、すっかり、「なんていい人だよ、、。ヒュ〜ザさんて、流石に人気なだけあうカコよさがあうんじゃないかね、、」て新たな目で初めてヒュ〜ザさんを見てねえ、、。

そりによて、孤独に育たヒュ〜ザさんが、理想的に仲が良くて楽しそな、ヴェリナド王家の家族との会食中に、こみ上げう気持ちに立ち上がてしまたりしうシ〜ンでも、なんと可愛らしボ〜イかね、、!て、ちょとホロリとしたりしてねえ、、

てことで、なんと、プクであうオラが、ウェディりんれいまるのおかげで、ヒュ〜ザさんへのイメジが、ガラリと変わたとこだたんだけども、その瞬間だたから、初めてヒュ〜ザさんにも、1票入れたよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

あとは、オラのお気に入りのファラス様がいたから、オラ、両手を叩いて、喜んでたけども、毎回書くけども、今回も、ファラス様が、またまたキャラが微妙に違てらしてねえ、、コンテストていうより、スト〜リのも混じうけど、、最初ワイルド、次は敬語で丁寧、今回はニュ〜トラル、、て感じだたかね、、違うかもだけど、オラのイメジはそだたよ、にゃも!
Σ(・□・;)

てことだけども、ファラス様推し故に、2票入れたよ!
(^∇^)(^∇^)

そりで、何故ちょとなのかていうと、、ネタばりと書きつつ、さらに慎重に、控えめに書くと、パドレさんが、何とも感動的な事を言てくりうから、オラはつい、5票も入れて、他の人とで10票だから、ファラス様は2票になちゃたよ、にゃま!!
(^∇^)(^∇^)

ラウルさんは、ズボンがツヤツヤだけど、まあいいかねえ、て思て、ペペロさんは、オラが入れなくてもみんなが入れてくりそだし、ユシュカは、この前オラを戦争に参加さしたことを、ちょとまだオラは釈然としてないてことで、入れないことになたよ、、明日からも、こんな感じでたまにダストンさんに2票とかいれよかて思うよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

意外だたのが、ダストンさんのカップケキのお菓子がどうやら一番美味しそなとこだよねえ、、あと、挨拶とか、その場の言葉が、この選挙では重要なとこ、、、とかも、おもしょいだよ、オラ、パドレさんが、個人的にグッと来うのと違う風な挨拶とかだたら、こんなに入れてたかていうと、入れてなかたと思ううしねえ、、にゃむふう、ともかく、楽しかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる