目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2020-04-12 15:47:04.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ガルドドン、万魔、福の神に、ドラゴンの巻!(^∇^)

昨日は土曜日てことで、滑りこみ万魔の日だから、いつもの万魔メンバさんの、ソルさんあるとさんテトさんと、夜10時集合ていう約束だたんだけども、ソルさん以外の、3人のプクリポのお夜寝タイムが錯綜した結果、いち早く来てたテトさんが、10時5分からコンコンと眠り王子になてしまたので、テトさん起床を待つ間、軽く肩慣らし程度にたしなむ感じ、ていう風に、ガルドドンに連れててもらたよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

本格的にガルドドンをやう気持ちも準備もある状態じゃないオラだから、、ていうより、下手なので、ルムでのそういうお誘い以外は出来ないからありがたい限りだたけども、あるとさんの仲間モンスタのドロ人形のパペマペと、やてて、ちゃんと黄色まで行て嬉しかたよ、にゃっは!l
(^∇^)(^∇^)

ほいで、パペマペが、デスマスなのかね!?
Σ(・□・;)

ちゃんと、生き返らせてくりう時覚醒もバッチシやてくりて、壁もやてくりて、とても良かたんだけども、狙た人のいる方向の、180度の位置にいう人が全員死んじゃうていう、恐ろし技の時、時計の逆回りに、狙わりた人がぐるってみんなの逆の位置に行てくりうことで、他の3人は生きてらりうてことだけども、ちゃんと、パペマペも、そりをやてくりてたのが、心強かたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そりで、結構いいとこまで行たから、きみんばさんが、声を掛けてくりたとのことで、やてもらたよ!!
(^∇^)(^∇^)

オラも、なるべく、タゲ下がりににいそしんで、もう一人の賢者のあるとさんにザオラルを全てやてもらうていう、魔法使いやてた方が良さそな攻撃だけ賢者だたんだけども、オラ以外のみなさんが、いかに華麗に敏速に、死んだ人を生き返らせうか、ていうのを、後ろから目の当たりにしてねえ、、、ゾンビプレイていうんだっけ、死んでは生きう遊び方だていうことだけども、そこでの頭の使い方とか技術は、相当な深い内容だから、オラ、みんなの動き見て、感動したよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、オラは、主に、自分の死に方に注目しうのを昨日はやてねえ、、

パペマペの時に、あるとさんに、分散のときは、パペマペが寄て来るけど、逃げうよに!!て言てもらてたけども、そりは、分散だから、パペマペが、一緒に当たりましょ〜!てばかりに寄てくるけども、ガルドドンの分散は、二人なんかじゃ二人とも死ぬから、巻き込まないよに、一人で死ぬよに、てことでねえ、、


はむう、、今のご時世で、死ぬ死ぬ書いてたら、ちょと気分が良くない気がしてきたけども、、あのお、お昼のスパゲッチを沢山食べた後、ジッと座て日誌書き続けてうせいかもだけども、、ひょとしたら、読んで下さてう方にもそだたら、申し訳ありませんだよ、、にゃう!!
Σ(・□・;)


そ、そりで、、今のご時世ていう感じと関係しうよなことに聞こえそだけども、、そのよに、ガルドドンでは、常に、死ぬ時に人を巻き込まず、一人で死ぬよに、ていうのが勉強になてねえ、、。

誰とも繋がりがなくて、孤独死をしそな人なら、前々から、人に迷惑をかけないよに、せめてなるべく早く、発見して貰えうよな、措置を準備しておくことにしう人もいるだろけども、、、

て、暗澹としそな暗過ぎう内容をなぜか書いてしまたけども、、昨日は、オラが岩石ストライクを投げつけらりそになたら、デスマスのソルさんに、蘇生してもらいやすそな位置でありながら、巻き込まない距離を見計らて、その死を待ち受けうよな修行をしたよ、、。その前に、あるとさんやきみんばさんのいる所に、オラが無意味に突っ込んで、みんなが床に倒りてねえ、、あるとさんに、ゴルァ!!て、怒らりたけどねえ、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^)


て感じに、色々、みんなの上手さを見て、おもしょかたんだけども、赤まで行けて、とても嬉しかたよ、ありがとございました!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、次は、テトさんがお目覚めになて、万魔に行てねえ、、ここ数ヶ月、ずっと調子が上がり続けてたのに、ここ二回程、オラが調子が悪くてねえ、、昨日はお料理食べたけども、カバ〜しきれずで、ほいでも、30万行けて、ホッとしたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そりで、次に福の神とドラゴンもやてもらえて、嬉しかたよ!!
(^∇^)(^∇^)
色々遊べて、本当に楽しかたよ、ありがとだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる