目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2020-04-16 02:09:10.0 テーマ:その他

宝珠集め頑張り始めたよ、の巻!!(^∇^)(^∇^)

オラ、宝珠について、他のこともそだけども、いつもモヤ〜ンてしててねえ、、。

試練とかで、いっぱいもらて、鑑定しうと、闇とか炎とか関係なしに、宝珠の引き取りのとこで、一番新しぺ〜ジに、ズラ〜て並んでうけども、そこで整理しょてときに、その場で、今その宝珠持てうかどうか、わかうよになてないから、なんかあるべきとこに納めてから、重複して並んでうの見つけたりして、消したり、単独であたら、宝珠を作う、てとこで、一つ玉の作たりして、面倒だたよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)

てことで、オラ、炎水風は、宝珠を作う、のとこで真っ暗のないから、どうやら全部持てうから、光と闇の宝珠の、真っ暗のまだ持てないのを、メモに書いてみて、そりを、参考にしうことにしただよ、、!
(^∇^)(^∇^)

みんなは、どうやてうのかねえ、、とっくに、前からそうしてたかね、にゃうう!
Σ(・□・;)


そりで、そり見たら、光は13個、闇は20個もまだ持てないのあてねえ、、
Σ(・□・;)


オラ、一ヶ月バジョンアプが延長したから、その間、特訓ポイント頑張うのと平行して、宝珠集めもしよて、思てうだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

今日も早速、三つくらい手に入れたんだけども、宝珠の、、香水だっけ、そういうのがないから、、と、特訓と一緒にやろとしてて、終わらしたたまものも遊びも特訓やらなくていいからねえ、、なんか、攻略ペ〜ジも見ないでやてうと、相当にキツい戦いだたよ、てつのさそりとか、怪しい影・強、みたいのをねえ、、あのお、ダイオウイカも、強くないけど、宝珠が出そもなかたりねえ、、にゃむ!?
Σ(・□・;)

あんましいっぱい宝珠あるから、丁寧に調べないでやたのが悪かたかね、、やぱし、攻略のとことかて、いちいちしっかり読むの大事だね、、一人でやてみうと、まるで素手で鉄骨相手に戦てうよな、無謀感と不毛感を感じたよ、例えばてつのさそり相手だたりだとねえ、にゃもんが!!
Σ(・□・;)

一個出てくりさえすりばいいだよ、、みたいに、そのまま、やちゃたけど、結構キツイ作業だただよ、、色々、便利ないい方法を教わてやうのに最近慣れすぎてて、原始人の人の狩の苦しみを味わて、負傷したダメ〜ジのよなものを感じてうだよ、にゃもも!!
Σ(・□・;)

てことで、一個一個、なるべく丁寧に準備して、集めに行きたいものだよ、、。、、て、そういうのが、ものすごく苦手だから、頓挫しそうになうのが心配だけどねえ、、にゃむも!
Σ(・□・;)(>人<;)
ところで、写真枠なかたから、撮りなかたけども、今日、シュジャクちゃんが、ものすごく遠くまでオラからどんどん離りて行てねえ、、。サブの家の玄関に向かて、オラから、20メ〜トルくらい離りて、豆粒のよに、小さくなてたよ、にゃむうう!!?
Σ(・□・;)

ありは、なんだたのかね、、。そのあと、再現しょおと、やてみたけども、出来なかたよ、、。サブの家の玄関ていうのが、なんかそうなうよになてうのかね、、にゃもま!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる