目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2020-04-21 02:58:48.0 2020-04-21 03:09:36.0テーマ:モンスター・ボス討伐

苦節3日で、やと宝珠一個出たよ、の巻!Σ(・□・;)(>人<;)

最初順調に思わりた宝珠集めが、ここ3日ほど、一個も出なくてねえ、、。大地烈断の極意と、シャインスコ〜ルの極意のを求めて、地獄の強さ過ぎて、特訓の終わてう戦士でしか出来ない、ビッグファングと戦い続けたり、弱過ぎて特訓ポイント貰えないガ〜ゴイルと戦い続けてねえ、、と、特訓にどっちもならない、てのが、厳しかたよ、、にゃも!!
Σ(・□・;)(>人<;)


ビッグファングは、血潮の海のとこの、ワニバ〜ンみたいのだけども、オラ、大抵の強い敵は、デスマスタさんと天地さんのサポさんいたら、楽なのかと思てたのに、このビッグファング二体ときたらねえ、、バトマスでやうと全滅して、魔物使いでも全滅しうから、オラ片手剣戦士となて、チャ〜ジタックルに壁にアイギスの盾を駆使して、ようやく今日、まともに死なずに戦えうよになただよ、、にゃむも!!
Σ(・□・;)(>人<;)

この前の日誌で書いたよに、戦いかた調べてからやうよ、てことだたけども、なかなか全部の宝珠のモンスタの倒しかた書いてくりてうサイトがあうわけでもなくてねえ、、。しょがないから、オラ、自分で必死で考えてやうしかなかたよ、にゃむう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

そりにしても、ビッグファングは、フィ〜ルド上の敵なのに、ちょとした強いボス並に強いだよ、、。特に、ボディプレスに当たうと、いつまでも起き上がりなくて、そりがもう辛くてしょがないから、必死に当たらないよにしたり、そりなりに強いテ〜ルスウィングていう技が、ひっくり返らないだけで、もうありがたくてねえ、、堂々と当たて、攻撃したよ、、。

よく、オラがダクキングで、いちいち下がてたら、あるとさんやソルさんが、攻撃をもっとしうだよ!て言てくりてたけども、そういう風にすべきなんだね、と思いつつも、ほいでも当たたら痛そだよ!、、て気持ちが実は消えなかたんだけども、この前弱いバトマスでゴレオンやた時もそう言てもらてたけども、盾の戦士で死なずに済む攻撃であう以上、そりはもう、当たうべき攻撃なんだね、、てことが、このビッグファングの戦いで、最終的に理解しうことが出来ましただよ、、にゃむうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)(^∇^)


ボディプレスで一人長時間起き上がりない辛さは、オヤツ取りに行ことしたら、足が痺れて一人動けない辛さに似てうせいか、もう特大に嫌でねえ、、。

その嫌さが大きすぎて、おかげさまで重要な事をようやく理解しただよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、ガ〜ゴイルの方は、弱いけども、空を飛んでうので、何故か上を見てう形でオラ首が痛くなたり、上や左右見ながら当たろとしてたら、吐き気がしたりして大変だただよ、、にゃむう!!
(>人<;)(>人<;)

200くらいやても出ないから、今日はやめとこ、、からの、もうちょとだけやりながら、出そにないよ、、て思た瞬間に闇の宝珠出たから、オラもう大喜びで、達人さんのとこに行たら、違う宝珠で、ガッカリし過ぎてねえ、、そのあと、結構すぐにまた闇の宝珠出て、こりも楽しみに鑑定して貰いつつ、ガッカリした時の心を守うために、一瞬心を殺してしまてねえ、、、。シャインスコ〜ル、て出た瞬間、オラ、やたあ!て言いつつ、死んだ心は死んだままでねえ、、なんか、そのせいで、やたあ!、は、無理やりに焦て心を生き返らせよとしただけのものだたみたいで、喜び損ねた気がして、なんか勿体なかたよ、、にゃむううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

、、ていう、こんなことだけした、ここ2日だたよ、、達人クエもやり始めたけども、なかなか厳しだね、、。ほ、宝珠集めは、相当険し道て気がしてきただよ、にゃむう!
Σ(・□・;) ところで、今日は、フレさんがみんな寝ちゃたのを良いことに、最近オラが、なんか素敵に見えうねえ、、てメギスとかで見かけては思てた、リボンの女の子の髪型を、人間になてやてみて、写真に撮たんだけども、、まだ、プリント出来てないけども、どゆことかね、にゃむうう!!
Σ(・□・;)

オラの人間姿は、誰かね、、、て感じだから、カメラに写らない仕様になてうのかね、にゃむうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる