目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2020-04-22 04:28:52.0 2020-04-22 04:36:22.0テーマ:その他

多重人格の人のユ〜チュ〜ブに、ハマてしまてたよ、、にゃうう!!Σ(・□・;)

テレビで、沢山の人が、一人の人の体に住んでう人の番組を見てねえ、、。

住んでうて言い方は変だけども、ジキルとハイドていう話みたいに、、て、オラその話自体、良く知らないことに今気づいたけども、二重人格て言わりう人の話は、どうやら本当にいらしゃうかも、とは思てたけども、次々に、一人の人が、中身が違う人に変わてく様子とかは、実際に映像で見たことなかたから、オラびっくりしたんだけども、ほいでも、あまりにも人生で初めて見たせいで、わざと嘘をついてうとは思わないけども、想像力とかが並外りて豊かすぎう人が、記憶の欠如しうよな、何かの病気とかと一体になた時の、状態なのかね!?
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


とか思うよなとこもあてねえ、、。

ほいで、そういう人のYouTube見てても、何となくその変化の様子が、別人すぎて、不思議すぎたから、しばらくは、にゃむ〜ん、、!?
Σ(・□・;)

て思てみてたんだけども、しばらく見て色々な話聞いてたらねえ、、色々な人に、性格とかが変わうだけじゃなくて、自分が自分だよ、ていう意識と、記憶のセットまでが、その性格の違う様子の人と一緒に、違うことが判明してきてねえ、、。つ、つまり、一卵性双生児の人みたいに、後から、脳の中で、もう一人の人が、、、誕生してうよな事になてうことが分かたんだよ、、にゃむううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

び、びっくりしただよ、、。

例えば、オラが、昔、アスフェルド学園で、人間にしかなりない時、男のキャラになてしまた時に、保健室の、ホワワン、、ていう優しくて包容力のあうセクシチェルシ〜先生のところに行ては、あとは何もしないで早退しう日々だたんだけども、あとで、人間女子高生になたら、あんなに男子だた時は優しく見えたチェルシ先生が、なぜか冷たい感じに見えてねえ、、

ありは、まるでオラの中に全然違う見方とか感じ方の違う男女の人格が出来たよな感じで、おもしょい経験だたんだけども、ほいでも、どちらも、勿論記憶はあうし、「どちらもオラだた」て意識もあうわけだけども、二重とか多重人格の人は、同じ脳だから、わずかに後ろから眺めてうよに、記憶もあう時あうけども、違う人格の人が動いてう時は、そりを自分だとは一切思うことも出来ないしねえ、ほいで、全く違う人なんだよ、にゃむう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

すごいよ、、。長生きしうものだよ、、。有史以来、そういう人も勿論沢山いただろに、そんなことも知らずに長年生きてきたことも不思議だよ!!
Σ(・□・;)

そうやて次々体を使う人が変わうことで、大変そだけども、それぞれの人格の人は、しっかりしてたり、多才だたりの人も多いらしくてねえ、ともかく、実際そういう風に、本当にいろいろな人がいうんだていうことを、信じて貰えないのが、何より辛いらしくてねえ、生きやすいよに理解を広めたいし、信じた上でおもしょがて受け入れて貰えうことが、嬉しと言てう人もいらしたことだから、オラ、遠慮無く興味深かたお話を書いてみただよ、、!
Σ(・□・;)(^∇^)

ほいでも、元々の人が、女の人で、一つの人格が男の人がねえ、自分の体が、女性なのが嫌で嫌でしょうがない、て言てたけども、オラも、この前のスト〜リの時は良かたけども、元々がプクリポだから、人間女性になうと、落ち着かなくて落ち着かなくて、しょがないんだよ、、にゃっも!l
Σ(・□・;)

サブのエル子さんなんて、もはや、オラの助手さんで、自分としうなんて、滅相もないだよ、、ていう恐縮具合だしねえ、、。

ウェディ男のサブのりんれいまるだと、そりなりにしっくりしてうしで、オラて、実は心が男だたのかね、、!?
Σ(・□・;)

て、一瞬思てみたけども、学園で人間男さんやてた時は、やぱしそりほど落ち着いてたわけでもなかたから、りんれいまるは、顔とスタイルだけはイケメンウェディ男だけども、ものすごくカッコ悪い存在だから、ものすごくしっくりしうだけだからねえ、、て、オラだって、ちゃんと女子プクリポだし、特にオラが男てことはないよねえ、、て思い直したよ、女性に恋したことはないしねえ、、にゃも!!
Σ(・□・;)

そりでも、最近、お酒に強くなてしまたよ、て言たのもあて、あるとさんやピリさんに、プクおじて言わりてしまただよ、、にゃううううぅ!!!!
Σ(・□・;)(>人<;)

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる