目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2020-04-23 03:05:54.0 2020-04-23 03:10:38.0テーマ:その他

宝珠三つも出たよ、の巻!!(^∇^)(^∇^)あと、天獄あいたよ!(^∇^)

最近は、もう、なかなか出ないから、宝珠集め辛いよ!(>人<;)てのと、出たから、楽しよ!(^∇^)ていう状態のどっちかな毎日のオラだけども、今日は、三つも出て、いい日だたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

まず、すでに4日か5日目の、死闘を繰り広げてきたビッグファングとの戦いの今日の1戦目でねえ、天地さんの作戦がいつもはカカロンだたのがバッチリになてたんだけども、そしたら、普段お世話になたことない、ドメディが出て来てて、メラゾマをどんどんしてくりて、あっという間に戦い終わたんだよ、、にゃも!!
Σ(・□・;)

あの死闘はなんだたのかね、、ていう感じで、やぱし攻撃は最大の防御なんだねえ、、て思たよ、にゃま!!
Σ(・□・;)

ほいで、普通だたら、魔法使いは防御が弱いから、そこが不利なのにねえ、全くダメジを受けない幻魔さんで魔法使てくりうて、ドメディって、最強なんじゃないかね、、て思ただよ、少なくとも、ビッグファングには良かただよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

て感じに、こりからはこりでやうだよ、、て、先の長いことを覚悟してたら、その時宝箱出て、大地烈断の宝珠が出たよ、にゃっうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

てことで、次は、強い敵の後は弱い敵、てことで、ビ〜ナスステップの宝珠落とす、シルバデビルのいう、ラギ雪原に飛んだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

シルバデビルと言えば、オラのもう一つの姿、、てことで、フリ〜コメントにずっと書いてあうから、2年前くらいに、メギスですれ違たプクリポさんに、シルバデビル、、怖いよ〜!て、ブルブル震えらりてしまたことあたよ、、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^)

そだよ、満月新月に、シルバデビルになうてことで、また明日は新月だから、みんなもシルバデビルとかガルドドンに変身しないよに、注意が必要だよ、にゃっきゃ!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、、ラギ雪原行たら、久々の故郷、、て感じに、木々の上に雪がしんしんと降りしきて、真白の景色に心洗わりよな気持ちで最初、二匹の同胞と戦た後、誰にも会えなかたから、ネットで調べたら、三体も同時に出う、いいとこあうてことで、そこに行たらねえ、なんと、空に飛んでう系の、この前ガ〜ゴイルで苦労したよな目に合わずに、ジッと座てうシルバデビルが、常時二体向き合たとこにいうていう、夢の場所に行けたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


二体倒し終わたら、25秒くらい待つことあたけども、ちゃんとまた、即身仏みたいなポ〜ズで、同じ場所に鎮座しててくりたよ、にゃっま!!
(^∇^)(^∇^)

そりで、左右に何往復かしてたら、バチシ宝珠出てねえ、、さらに、調子に乗て、今度は、煉獄火炎の極意の宝珠とサンライトアロ〜の極意の宝珠を取りに、にじくじゃくのとこに行たよ、、光と闇の二つもあうなんて、なんか嬉しかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、最後、煉獄火炎の方のが出て、嬉しかたよ、サンライトアロの方も、次に出うといいよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、落ちよかと思てたら、天獄が開きましたて出たから、勿体無いから、取りあえず行たら、混みに混んでて、闇と雷攻撃てことで、オラ、イオナズンでも打つかね、、てそのままの魔法使いで行ただよ、途中、敵がいっぱい増えて、みんなが倒りて、結構進んだとこで全滅かね!?
Σ(・□・;)

みたいな瞬間があて焦たけども、審判で生き返してもらて、ホッとしたよ、最後は、ドメディのよに、ともかく間を開けず仁王立ちでメラゾマを8発くらい撃ち続けて、そのまま勝てて嬉しかただよ、、全滅の危機の時、敵が赤い字なのに、オラなんか分からないままにマホカンタをみんなにかけてたのが悪かただよ、てことで、仁王立ちメラゾマ作戦にして良かたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

防衛軍で、オラたまに、防御やめて、にゃもがが、、!!!
Σ(・□・;)(>人<;)

て、大暴りで攻撃をし続けうと、ピンチの流りが変わうよな体験しうからねえ、ここでもちゃんと攻撃は最大の防御作戦をやらないとだね、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる