目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2020-04-26 15:59:13.0 2020-04-26 16:07:09.0テーマ:モンスター・ボス討伐

万魔で、事件勃発!!ほいでも、こり書いて本当にいいのかねえ!?の巻!Σ(・□・

最近の、オラの万魔の不調が、オラが真ん中から圏外に出すぎのせいでねえ、、県外じゃないよ、、県外にフラフラしにまろび出たらあかんだよ、、!!
Σ(・□・;)


、、ほいで、外に出て行くせいだてことが、あるとさんのご指摘により、ハッキリと分かたよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

万魔て、しばらくすると、真ん中に集まてきてくりうけども、、て、必ずでもないけど、、。、、て、オラ、実はまだ仕組みが分かてないんだよ、、何回もやてうのにねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

こう、、外をつっついて、中央に来てくりうものなのか、時間で来てくりうのか、、、ど、どうなのかね、にゃむう!!
Σ(・□・;)

いったん内側来たのに、外に戻って行て、いつまでも遠くにいう、メッサラとかにはいつも困てうけども、、そんなのもいうしねえ、、にゃご!?
Σ(・□・;)

ほいでも、あるとさんの言うことに間違いはないから、ともかく、最初はじっとしてう時間勿体ないし、チラッと一回外側行て攻撃したら、すぐ中央に戻て、二人のバトマスの攻撃が分散して2分の一の攻撃成果にならないようにしうのが、いいてことだよ、真ん中では回復も届くてことだそうでねえ、、にゃんも!!
Σ(・□・;)(^∇^)


ほいでも、万魔は、次々出てきて、目が回うし、オラがランドインパクトした時に、すでに他のみんなが攻撃して倒してたりねえ、、空振りタイムと、小ちゃな敵一体攻撃、とかを繰り返すバトマスのオラだたよ、、にゃまも!!
Σ(・□・;)(>人<;)


そりで、昨日は、3で全滅になちゃたから、もっかいしうだよ、てときに、テトさんが、真っ赤で、ゼエゼエ言てうままで、動かなくなてたからねえ、、。オラが、回復の水色のとこで、お風呂はこっちだよ、て言たけども、そのままでいて、ちょと待って、て言たきり、そのままゼエゼエしてただよ、、にゃむう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


そりなので、あるとさんは休憩に、ソルさんは、オラのドラゴンボ〜ル芸人さんのお話の相手をしてくりたりなどしてたけども、いつまでも帰てこないから、あるとさんが、夫婦喧嘩やな、、て言うから、お皿洗わないから奥さんが怒たのかね、、とか、この前買いに行たて言てた、シャトレ〜ゼてとこのアイスを、食べ尽くしちゃたのかね、、とか話してたんだけども、真実はねえ、、


、、て、こんなこと、オラ、テトさんに断りもなく、書けないだよ、にゃううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

て思て、あるとさんに、昨日寝う前に、日誌に書いていいかねえ?て聞いたら、書け書け!と言てくりたけども、こりは、オラがテトさんに怒らりう、前フリで、ダチョウ倶楽部のよなものなだけの気がしてきただよ、、にゃっむう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


ほいでも、ここでやめうと、テトさんのスマホから、女の人の声がしてきて、夫婦喧嘩になた、、、とかて、読んで下さてう方が、想像しないとも限らないから、、、一部ぼやかして書いておくだよ、、

あのお、テトさんの、テトさんに似て、体力精神共に、健全に立派にお育ちになた、しっかり者のお子さんのお一人が、コロナストレスから、お家の中で柔道ごっこのようなことをなさり、軽い器物損壊事件が起きて、その後の対応をしていた、、、ていうよなことで、今の時期らしく、そして健やかなお子さんの様子や立派なご両親の姿の伺えう事件だたから、オラとあるとさんは、もっともなことだよ、ていう思いと、さらに、心が暖まて、ホッコリした、、ていう、そういう話だたよ、、にゃっは!!!
(^∇^)(^∇^)


はむう、こ、こりなら大丈夫なはずだよ、、ほいでも、できれば、テトさんが読んでませんようにだよ、、にゃんも!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)


オラも、今日お蕎麦食べたどんぶりの端っこが欠けただよ、、割れやすそだから、いつも気を使てうのに、上の空になてうてことだよ、、!
Σ(・□・;)

オラの場合は、また書くけど、YouTubeの見過ぎのせいで頭ボ〜てしうだよ、、こりは本当にもうやめなくちゃだよ、、やぱしドラクエしとくのが一番だね、にゃも!!
(>人<;)(>人<;)

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる