目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2020-04-28 19:09:26.0 2020-04-28 21:07:45.0テーマ:その他

せっかくベルト倉庫出来たのに、タンスが満杯の謎、の巻!!Σ(・□・;)

今、お家のタンスと屋根裏倉庫と、持ち物倉庫に装備倉庫、、ていう四つの収納が、また満杯状態でねえ、、!
Σ(・□・;)

ベルト倉庫四つくらいに、ベルトを沢山移動したのに、なんでこんなことになちゃたのかね!?
Σ(・□・;)

て思たら、オラ、金策を始めて、、、て、何で始めたんだっけ、、。そだよ、財産がいつも160万生活から脱しよとしたんだっけねえ、、!?
Σ(・□・;)

ほいで、魔界のキラキラ集めと、魔因細胞集めたりしてて、裁縫ギルドもちょとやたんだっけ、そしたら、キラキラ集めの時のおまけのよな赤いサンゴとかが、結構ギルドの依頼にも使えうてことで、そういう材料を、他にも何か拾たら、つかうもの倉庫て名前にしてうとこに入れとく習慣になて、、、

長くなたけど、そこが材料で満杯になてうから、せっかくベルト倉庫に移動して空いた隙間が、また埋またんだたよ、にゃむううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


そりと、、そ、そうだよ、思い出したよ、、オラが裁縫をまた始めた、お金のため以外の理由をねえ、にゃう!!
Σ(・□・;)

オラ、定期的に、持ち物をやりすぎなくらい整理したくなうんだけども、裁縫をすっかりやらなくなてからも、使うものに入れてとっておいてた、レッドアイとかがやきそうを、消費しよと、、き、きじゅつしの服上しか、オラ、星3を作り出す知識がないから、その材料なんだけども、その二つを使い尽くして倉庫空っぽにしうついでに、きじゅつし上を作てお金の足しにしょうとしてねえ、、。ついでに、ギルドの依頼もこなして、きじゅつしがだんだんさらに安くなちゃたから、殆どギルドだけしかやらなくなてて、そのためにせっせと倉庫に材料ためてて、、。


つ、つまり、倉庫をスッキリさせよと始めた裁縫で、逆に十倍くらい倉庫がビッシリ物で埋まうことになてたんだよ、、にゃっむううう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


は、はむうう、、。


ここらへんで、方向を転換しうかねえ、、。

オラ、かつてないほど金策を4か月くらいかね、頑張てきたけども、そりは、途中でマイタウンを目指したくなたせいもあたんだたけども、、ほいでも、今、あとちょとで2,000万、、ていうとこまで来たけど、そりが精一杯でねえ、、。ソルさんが買たマイタウンを、後で五千万で売てもらうだよ、、ていう、ただの強盗の思い付きを口にした時に、そういう可能性があうだねえ、、て、、じょ、冗談だよ、、!
Σ(・□・;)

しっかり者のソルさんじゃなかたら、背中がゾクゾクして恐怖の余りフレさんを切らりそだけども、、ともかく、初めてマイタウンが近づいたけども、、近づいてないだよ!
Σ(・□・;)

そ、そりで、オラ、最近、とてもいい言葉を読んでねえ、、文脈は忘りたけども

「そりは、自分の課題ではない」

ていう言葉で、そりをなるほどねえ、、!
Σ(・□・;)(^∇^)

て思て、、そだよ、思い出したよ、、文脈ていうか、意味としては、自分が苦手なものは自分の仕事じゃないから、なんでもやろとしないで、自分の一番出来うことや、もっとましに出来うことだけをしえばいいよ!
(^∇^)

ていう、言葉でねえ、、

オラ、丁度、自分が本来は苦手なことを、こりもちゃんと出来なきゃだよ〜、ほいでも出来ないよ、、勉強してやらなきゃだよ〜、とか思てたことあたから、そ、そだよ、、オラ、こりは、オラの課題じゃないから、もう、なんか最低限出来りばいいんだたよ!
Σ(・□・;)(^∇^)

て思て、ことが進んだことあてねえ、、

そのよに、金策は、2000万ていう、オラにしては大金が出来たことだし、マイタウンは無理だから、キラキラ以外ちょとやめて、倉庫を空っぽにして、ほいで、そこに楽しものつめこんで、お店屋さんごっこしうかね、て思たりしたよ、、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^)

誰も欲しくないよな、妖精の綿飴とか詰め込んでおいたりねえ、、。せっかくだから、おもしょそなこと、全部しとかないとねえ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
売ったりしうかは分からないし、今オラのお家、フレさん以外誰も入れないんだたから、自分だけで満足しうだけかもしれないけどねえ!!
(^∇^)(^∇^)

とかいう事を考えてみたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる