目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2020-04-30 02:23:44.0 テーマ:おしゃれ活動

やと、種族変更券で遊べたよ、の巻!!(^∇^)

この前丁度、人間とか他の種族になうのはモジモジしう、、ていうよな日誌書いたとこだけども、、特にエル子さんのサブは、他人だよ、、て書いたけども、直後あたりに、どうやらみんな、種族を変更しうアイテムを山ほどもらてうらし、、てことで、オラはきっと、春のイベントを、一回クリアしたとこで、続きのパズルみたいのが、確か去年とか難しかたので、そのままサボてしまたから、そのチケットを貰えないだね、、

て、残念なよな、しょがないね、ていうよな気分でいたんだけども、誰でも貰えうらしこと今日やと知て、ショップのとこでありがとうプレゼントみたいので、貰えたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

この前は、ピリさんが、オガ子さんになて、ソルあるさんに、セクシオガ子だよ!!
(^∇^)(^∇^)

てアピ〜ルしてたら、ソルさんが、
「あえて何も言わないでいたのに、、、、」て言たきり、何も言わなくなたから、オラもオガ子さんになろかと思たけど、同じ結果になりそだから、どしょ、、て思て、プクの服だから、小ちゃ族がいいね、て、エル子さんとドワ子さんになてみたら、確かに人間の時より、服はまあまあ合てたんだけどもねえ、、

何故か、オラのこの顔を元にした顔が、どちらの種族も、なんか、真面目な雰囲気でねえ、、。エル子さんの顔は、髪色とか目の色変えてリップも色つけたりしたけども、何か、思い詰めたことがあうよな、心ここにあらず、ていう風情だたので、エル子さん2分、ドワ子さん1分で、変身は終了したよ、、にゃも!!
Σ(・□・;)

思い出したら、昔のハロウィンの時に、初めて種族変更出来た時も、オガ子さんでもオラ、真面目な顔だたよ、、。なんだろね、、、黒目がちなのが、そなうのかねえ、、そだね、あと、プクリポは、口が常に派手に笑てうから、そりに慣りてうと、笑てないキャラさんになうと、緊張感を感じうのかね、、。
Σ(・□・;)

そりにしても、このエル子さんドワ子さんは、頭の中で非常に大きな葛藤を抱えてそだよ、、。使命も抱えてそでねえ、、。どりだけ、プクリポは気楽そに見えうかて話かねえ、、にゃっはま!!
(^∇^)(^∇^)

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる