目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2020-05-03 04:15:42.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ガルドドン1を、ソルあるさんと、パペマペと、の巻!!(^∇^)(^∇^)

ここのとこ、特訓を一人強ボス相手にコチコチやたり、唐突に家のお片付けをし始めて、間取りが気に入てた古い四角い家が、壁一面が木材なのが息苦しくなてきて、元のお城に戻したりの引っ越しみたいなことしたり、余りにも一人であんまし新し成果のない遊びをし過ぎて息が詰まてたとこ、ソルあるさんに、ガルドドン1を、あるとさんの仲間モンスタの、パペマペともやてもらたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

オラは賢者なんだけども、実は、昨日の邪神の天獄だたっけ、、で、またまた、ガルドドン用の、右手に扇があうとき、闇の攻撃がいいベルトが出なかたから、もしや、、て、封印のとこ見たらねえ、、なんと、扇で闇が、しっかりと封印さりてただよ、にゃごまううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)

な、、んで、よりによて、そんなことになてたのかね、、て思て、大慌てでやり直したけども、なんか、また変なものを封印してたかもだけども、取り敢えず扇闇だけは、出うよにしといたよ、にゃま!
Σ(・□・;)

ほいで、オラの準備と言えば、ジェルザク用に買てた、攻撃魔力まみれのソポスを着て、あとはこの前、防衛軍で、プロポレピレン、、みたいな名前の扇を手に入れててねえ、、特にいい効果は付いてないけども、、そりがいいらしてことでねえ、、


ほいでも、なんか、一回やたとこで、引っ張りタゲ下がりの時に、ドルモア撃ちながらだけども、なんかノロノロ撃てうと追いつかりちゃうから、呪文発動速度みたいのが付いてればねえ、、て、あるとさんの扇見してもらたら、ちゃんと付いてたから、どしたか聞いたら、オラがこの前、宝珠集めで戦てた、にじくじゃくと、なんと500回も戦て、白箱で入手したとのことだたよ、にゃっむう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

すごいだよ、、ほいでも、買うと、パルプンテのじゃないとで、値段がものすごすぎうらしくて、あとは防衛軍しかないよだよ、、にゃっも!!
Σ(・□・;)

そりで、取り敢えず今日は、買うことも出来ないてことで、そのままやてたんだけども、この前日誌でも書いたかもだけども、基本の動きをまたあるとさんが復習で教えてくりて、分散は遠くに行て一人で死ぬ、ともかくドルモアドルマドン撃ちまくう、回復なし、蘇生はよっぽどマズい時だけしう、てことでねえ、、。前回、蘇生は、デスマスタのソルさんや、魔戦さんのきみんばさんやパペマペや、また本来同じ立場だけども、圧倒的神僧侶さまのあるとさんに、のびのびと任せっきりだたから、「蘇生をしない才能は、あうだよ!」て堂々と言て、あるとさんに安心してもらたよ、、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、今日は、前は避けうのが出来てた、豪快インパクトに当たりまくたんだけども、なんでかね!?
Σ(・□・;)

て思たら、オラ、ゴルデンウィ〜クで、動物園にでも来てう気分だたのかねえ、、ガルドドンが今日怖く感じてなかたみたいで、いつもは、ガルドドンの顔とオラの正面が微妙にズレてたのに、真ん中の真正面にジッと立てしまてて、豪快インパクト発動スイッチを真ん中で押しすぎてたよなものだたみたいで、すぐに避けても、間に合わなかただよ、、にゃむ!
Σ(・□・;)

そりで、ちょと中心からズレて立つ習慣を、また手に入れたら、マシになたよ、にゃは!
(^∇^)(^∇^)

あとは、あるとさんの言う通りに、なるべくガンガン撃つよにして、お料理3個くらい使たかね、、4個かねえ、、最後、無事勝てただよ、にゃっきゃ!!
(^∇^)(^∇^)




まさか、今日、ガルドドン1が勝てうよないい事が起きうなんて、思てもなかただよ、一週間ぶりに、万魔とかを遊んでもらただけで楽しかたのに、こんな、、なんか結果の出うよなことになて、オラ、嬉しだよ、ソルさんもあるとさんも、パペマペも、ありがとだたよ、にゃっきゃきゃ!!!
(^∇^)(^∇^)(^∇^) あるとさんが、可愛いカメラの仕草とか、こりはピクニックのしぐさかね、、豪華なの見せてくりて、楽しかたんだけども、後ろでパペマペが、グッタリ疲り果ててて、おもしょかたよ、もんのすごい、動けない感じが出てたよ、にゃっは、お疲りさまだたよ!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる