目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2020-05-08 20:10:45.0 2020-05-08 20:14:38.0テーマ:その他

にゃはまあ、、ボヤてしうよ、五月病かね、、の巻!!Σ(・□・;)(>人<;)

とんがりコ〜ンの食べ過ぎがあとを引いてうだけかもだけども、もんのすごいモヤ〜として、眠いだよ、、にゃむう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

昨日はほいで、イン出来なかたしねえ、、、。したっけ!?
Σ(・□・;)

、、はむう、しただよ、もんのすごく遅くにねえ、、にゃま!!
Σ(・□・;)

そりで眠くてモヤ〜てしてうだね、、ふ、普通のことだたよ、、。ほいでも、なんかこうねえ、ドラクエで、オラの一人でやてうことが、シャキッとしないていうか、ハウジングは、お城にもどしたけども、前もそっくり同じことになたて日誌に書いてたけど、二階がバラバラで、どしたらいいかわからなくて放置してうし、お店やさんゴッコは、オラが売りたいものは全部売ったりできないアイテムて分かたしねえ、、妖精の綿飴とか便箋とかねえ、、ほいで、ほいじゃ、持ってって貰うことにしょかと思たけど、お店やさんゴッコ要素がなさすぎて寂しからやれないしねえ、、アイドルブレスでも作て売るかね、、

そりで、特訓は、デスマスタ以外終わたけど、デスマスタはあと1万くらい残てて、邪神でやうにしては、デスマスタ力なさそだし、研究しう元気ないしねえ、、

宝珠集めは、なんと、無いと思てた宝珠の香水が、たっぷりタンスにあて、そりと、魔物呼びやてたら、百倍から300倍も時間がかからなくなてねえ、、はうう、そりまで、何時間も苦しんでたのが、1分とか2分で出うよになたよ、にゃごま!!!!
Σ(・□・;)

こりにはビックリしてねえ、、試練で香水使ても、効力ないみたいだから、たいして効かなくなたのかね、みたいに思てたら、1分て、天国と地獄くらい違たよ、にゃご!!
Σ(・□・;)(^∇^)

、、ていう感じで、まあいいこともあたりしうけども、そりにしてもオラのやうことは、このよにほぼ無駄な失敗だらけだから、ここのとこ、モヤ〜てしてうだよ、、ほいでも、なんか、色んな持ち物スッキリしょおという欲にからりて、全て始めたことだからねえ、、特訓元気玉をしばらく見ないで済むようにとか、、、宝珠拾た後の、チェックに気を使わない生活を手に入れたいとかねえ、、、極端なミニマリスト生活を目指して、無駄な苦労マキシマリストになてうだよ、にゃごんま!!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)







ところで、オラ、ミニマリストとかやてうと、オラなんかは、ボケうんじゃないかて最近思うだよ、、。ごちゃごちゃしたもの眺めて、頭が鍛えらりうとこもないかね、、記憶が細かく刺激さりたりとかねえ、、。何もないと、頭がスッキリていうか、脳みそがツルツルになうのがさらに進みそだよ、、て思いはじめてうオラだたよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる