目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2020-05-13 20:37:45.0 2020-05-14 02:20:43.0テーマ:その他

星座の性格占いの威力が、すごいだよ、の巻!!Σ(・□・;)(^∇^)

消えちゃた日誌だけど、また書くよ、、きっと、長すぎうから、簡潔に書くよにていう、神のお告げだよ、、ほいで、今度はちゃんとメモ帳に書いてうよ、にゃま!!
(^∇^)(^∇^)

日頃から、星座占いの、特に性格占いの当たうことには絶対的信頼を置いてうオラだたんだけども、あんまし当たうから、人に向かて、あなたは〜座だすね!?
Σ(・□・;)

て、当てうことだって、あり得うんじゃないかね、、て思てたんだけども、昨日オラが見てた、オラの星座と、12星座の他の人との関係、ていうのを見てたらねえ、、

とある星座の人が、オラの星座の人にとって、

「お友達であて、先生やお師匠さまのような関係」

てことで、こ、こりは、、日頃から、お師匠さまて呼んでう、あるとさんそのものじゃ、、
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

て思たから、オラ、昨日インしてた時に、ズバリあるとさんに、

「突然だけども、あるとさんて、〜座かね!?」
Σ(・□・;)

て聞いたら、

「そ〜で〜っす。なんで知ってうんや!」

て返事があて、本当に当たたんだよ、、にゃごひゃま!!!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

ほいでさらに、オラの星座の人は、気が弱く、そして言葉だけが先行して、実行はイマイチだけども、あるとさんの星座の人は、やり方を教えててくりたり、励ましてくりう、、て書いてあてねえ、、。本当に、オラの毎日のことがそのまま書いてあうかのよだたんだよ、、にゃむんが!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

戦い、その他のアストルティアでの毎日のこと、て書ことしたけども、、ソフトバンクのク〜ポンみたいので、牛丼をタダで食べう方法とか、Abema TVの見方も前に教えてくりたことも思い出したから、上のよに書いたよ、、!ちなみに、牛丼は、結局オラがスマホのレジで見せうとこを見つけらりなくなたから、ク〜ポン使えなくてねえ、、あるとさんにその事をどこチャで嘆いて書いたらねえ、

「そりじゃ、ただ単に、牛丼を食べに行っただけの人になちゃてるだよお」

て言てもらて、すごくおもしょかただよ、にゃっきゃ!!
(^∇^)(^∇^)
そだよ、あと、あるとさんのことだけじゃなくて、オラ自身のことも、

「気が弱く、言葉ばかりで実行はイマイチ」

て、明言してあてねえ、、。日誌読んで下さてう方は、オラが、全然実現化が出来ないて嘆いてうことを、覚えてくりてたら楽しけども、星座占いがすごく当たうことが証明さりてうと共に、オラは、この自分のダメぶりが、しっかりと言わりてうことが嬉しくてねえ、、。
Σ(・□・;)(>人<;)

孤独な戦いを、終えて、今まさに、ジャディンの園への、入園許可証をもらたよな、、お花畑で、お菓子を毎日食べて、眠うがいいだよ、、ていう、基本的プク権を取り戻したよな気分だよ、、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^)


そりはともかく、星座の性格占いは、当たてて本当におもしょいから、オススメだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる