目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2020-05-18 03:07:57.0 2020-05-18 03:14:06.0テーマ:その他

最近の遊び、の巻!(^∇^)(^∇^)

最近やてうことはねえ、魔界のキラキラ拾いに、ハウジングで、お家の二階をちょこちょこいじり続けて、あんまし変化ないのと、特訓は試練とか以外は、毎日、20分くらい強ボスとやてうのと、毎週の万魔の塔と、毎月のドラゴンと福の神やてもらうのと、あとは天獄が開けば数度行て、そりからガルドドン1、、ていう感じで、色々の種類のことやりながら遊べてう気がしてきたよ、にゃっひゃ!!
(^∇^)(^∇^)

そりで、今日も、ガルドドン1を、フレさんのSさんと、あるとさんとパペマペと遊んで貰て、黄色の羽が、3個目になたよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

つ、つまり、3回目の勝利なんだけども、今日は、勝手に慣りた気分にでもなたのか、いつも以上に変な失敗もあて、オラが扇でガルドドンに近寄てペチ!!て叩いてしまたり、白いモヤモヤに包まりた、三つもあた竜巻ダイソン柱に、驚きの吸引力で引き寄せらりたらしくて、みんなによると、名前が消えちゃうてことで、オラが不思議な世界に入てしまたかて思たて、、、じゃなくてなんだっけ、、この世じゃない世界、、この世あらざう世界、、?、、忘りて残念だけども、ともかく、なんか、とうとう行ちゃた、、もう戻りない、、みたいな、おもしょい雰囲気の場所に足を踏み入れて、消えてしまたかと思わりたそだよ、、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^) ところで、この前日誌で書いたけども、最近のダラダラしてインが遅くなう理由として、何かに憑依さりてうのかも、ていうてことで、除霊の為に、あちこちピカピカさせたり、強いいい匂いのものをやたらと匂わせたり、澄んだいい音させたり、、、て、そりっぽいことを頑張てやてたら、なんかダラダラしうことも減て、爽やかな気分になてたんだけども、最後に、おうちをア〜スレッドの煙まみれにしうことで、完全に除霊が済んだよな気分で、、除菌なだけじゃないだよ、、生まり変わたよな爽やかな気持ちになたよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

憑依は信じなくても、色々ピカピカさしたりスッキリしうと、五感に爽やかな刺激や影響を与えうよなことをしうと、そうとう爽やか化しうから、オススメだよ、、。お掃除しうにも、ピカピカ光うよになうとこを見つけて特に光らせうと、なんか威力を感じうだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる