目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2020-05-20 14:58:10.0 2020-05-22 19:29:03.0テーマ:その他

6月3日にバジョンアプて、もうすぐだよΣ(・□・;)スト〜リ最新までネタばり!!

オラ達は今苦難の時、、、。ほいで、バジョンアプも、延期さり、はるか未来の話だよ、、。

、、て思てたら、殆ど延びてたて思えない程、もうすぐになちゃたよ、にゃむうううう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

と、特訓とかについて自分で立てた目標も、頑張ておいててギリギリ達成、ていう感じになうだねえ、、。、、またすぐに、レベル上げてなうと、元気玉とそのためのお料理持ってなきゃ時代がまた始まて、こりも目標の、持ち物20個以内生活の夢が、たちまち脅かさりうことになうだよお、、、一週間くらいしか、その夢は実現出来なそだよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

はうう、、。もともと、バジョンアプ前症候群のオラだけが、バジョンアップがすぐなの聞いて、ボヤいてうんだろけども、そりにしても、早かただね、たしかに、オラも、荷物20個にした後、

「お、、オラ、そりで、どしたの!?Σ(・□・;)こりだけ??Σ(・□・;)」

て、腑抜けになりそで、そのあとはひょとしたら、ボヤ〜ていう雰囲気になうころだたかもだから、すごく丁度いいタイミングだたかもだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^) 普通におめでたいだよねえ、、そだよ、次のユシュカは、オラに何を言てくりかね、、スト〜リ、今までの最新までのネタばり注意だよ!!
Σ(・□・;)

「お前には、ホニャニャニャの態度を取てて、悪かただよ、、。まあ、ポッと出のお前なんかに、ホニャニャニャがホニャニャで、俺もちょと大人げがなかたな、悪かたぜよ!」

とか言てくりないかね、、ネタばりがいきなし出たから、ホニャニャで回避したよ、にゃも!!
Σ(・□・;)

ところで昨日、メギスでねえ、「ニャニャニャニャニャ!!!」

て叫んでう人がいて、

(この人は、危険だよ、、、。近づかないよにしょ、、)

て思たんだけども、普段のオラそのものだて気づいたよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)




いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる