目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2020-06-08 02:39:28.0 2020-06-08 02:45:00.0テーマ:モンスター・ボス討伐

衝撃!職業スキル200を初めてさっき教わうの巻!!Σ(・□・;)Σ(・□・;)

タイトルが、ユ〜チュブのタイトルみたいになてしまて、ゴメンなさいだよ、、
(>人<;)

さっきねえ、ガルドドン1をやてもらてたら、あるとさんが、イオマ〜タがモニャモニャ、、てお話をしてて、そこから、職業スキル200てのが、今回のバジョンアプの目玉の一つだたらし、、てのを、オラが知らなかたことが判明したよ、、、にゃっむうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)



今回のバジョンアプでは、スト〜リも、新しく追加さりたクエも、張り切て急いで終わらしててねえ、、。
宝珠も、炎、水と集め終わて、新し場所での、新しそなモンスタを、適当に倒しては、新し宝珠貰えうモンスタが、リストに載うのを、自分で調べうていう、かつてない積極性を見せてやていたオラだたよ、にゃううう、、!!
Σ(・□・;)

ついでに、なんか首のないコインボスみたいに強いフィ〜ルド上の敵と、元気玉で戦て、レベル上げにいそしむなど、、、オラとしては、この⒌2のバジョンアプを、なんだかかつてなくグイグイ推し進めてうていう、そんな気持ちでいっぱいだたのにねえ、、


あ、あのお、、、そんなだたのに、みんな知てうらし、職業スキル200に関しては、一切知らないままだたことが、先程あると師匠さまに見つかてしまてねえ、、

「、、、。リンレイくん。君は、一体何をやてうのかね!?」

て、呆れらり、そこから、貴重な講義を拝聴してたんだけども、なにぶん、武器スキル200てのがこの前加わた気がしてたから、多分今回も、スキル200てのはなんとなく目に入てたかもなのに、何にも頭に入てこない感じでねえ、、何を言いたいかていうと、武器スキルも職業スキルも、どっちもオラにはゴチャゴチャしうていうか、、そもそも、普通はスキルが増えたら、みなさん、ワクワクしそだけども、オラにとっては、なんか難しことが加わうのかね、、


ていう、、あ、あのおお、、、

、、ていう感じなので、お師匠さまには、
「聞いてても、分かう気がしないから、取り敢えず今日はここまでにしとくだよ!」

て言たけども、お師匠さまは、あきらめないで!!て、真矢ミキばりに言てからも、巧みに色んな情報をオラの脳に入れてくりてねえ、、

おかげで、良くは分からないながらも、賢者のスキルは、ガルドドンに集中したいて言うオラに対して、暴走と攻撃魔力のを、、なんだっけ、、160〜200だたか、、に、入れうといいこととか、扇の風切りのも、早めに繰り返せうよにしうには、160以上に、、的なことを、、聞けて良かたよ、、。て、こう書いてみうと、本当に良くわからないながらぶりが、確かなことが分かうだね、一個も完全にお話分かてう部分ないだねえ、、にゃっも!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

ともかく、ありがたいことでしただよ、難しけども、明日から、とりあえず主要な職業については、やてみなきゃだよ、にゃむう!!
Σ(・□・;)(^∇^)
ところで、お師匠さまは、このポ〜ズと顔が、ものすごい似合てただよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる