目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2020-06-09 04:14:27.0 2020-06-09 04:26:09.0テーマ:モンスター・ボス討伐

万魔を、踊り子二人・デスマスタサポさんで30万目指したよ、の巻!Σ(・□・;)

今日、あるとさんが、耳より情報を教えてくりてねえ、、

何となく、そろそろ、万魔もサポさん時代到来かね、、20万くらいで、毎週満足しとくだよ、、て思てたら、なんと、あるとさんによりば、扇の踊り子さん二人、デスマスタ一人のサポさんで、30万行く、という、物凄い事を教えてくりたんだよ、にゃううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)

そりで、色々教わて、せっせとサポさんを雇てみたけども、教わたことの半分が全然間違てうサポさんを雇てねえ、、。1は、13万近く行けたけども、2は7万、、3は全滅、、。

てなたから、あるとさんに報告したら、そんなはずは無い、てことで、さらにサポさんの条件の見方を、丁寧に教わてから、また雇い直したんだけども、最後のとこで、また雑に調べ尽くさないで、雇てしまたら、3が1万7千、、てことで、こり以上行くとは思えなかたし、物凄い厳しい戦いでねえ、、


がちふわのオラも、思わず万魔が苦手になりそだたので、ソッ、、、と万魔からアストルティアに戻て、取り敢えず、手に出来た紋章を、合成しうだよ、、、。て時に、装備があと一枠でことで、装備画面を見たら、オラの、二つのハンマを両手に持て、満面の笑みで得意げに立てう写真を見てねえ、、、。


オラ、、、。どんな時も笑顔のプクリポに生まりらりたことに、心から満足しててねえ、、。スト〜リでも、どんな過酷なお話や場面でも、いつでもニコニコしてう自分のこの顔のおかげで、乗り切れて来ただよ、、そじゃなかたら、ちょと立ちなおりないよな暗い気分になてたかもしれないと思うほどで、この万年笑い顔に、不満を抱いたことは、一度たりともなかたんだよ、、にゃむううう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)



そ、、、そりなのに、、、。こうして、万魔で、目標を全く達せらりず、コソコソと逃げ帰り、、、お師匠さまに、顔向け出来ないだよ、、。て気分でこの笑い顔写真を見たとき、初めて、

「、、、な、、何を笑てうだよおぉ、、!」
(>人<;)(>人<;)

て、、そ、そんな、恐ろしことを、考えてしまたんだよ、、、にゃっぅううううぅう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)

あ、あかんだよ、、。ほいで、リ〜ネさんのお店の前に行て、いつものよに、大きな口で笑いながら走てうオラの顔を見てねえ、、あ、あろうことかねえ、、、夕ご飯の時に一口美味しキムチ食べちゃたせいで、

「、、はむううう、、、口が臭うかもなのに、大口で笑てう場合じゃないだよ、、!!」

、、みたいな気持ちが、つい頭に浮かんでしまたんだよ、、、。にゃうううううう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)(>人<;)


なんてことだよ、、満足してたプクリポの笑顔を、初めて疎ましく感じただけじゃなくて、「口が臭そだよ、、」てまるで言てうなことを思うて、、こりは、イジメだよ、、、自分イジメだよ、、可哀想すぎうだよ、にゃむううう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

こりこそが、自分を否定して嫌いになうよなことの、、、始まりの姿なんじゃないかね、、、、。そんなショックな、自分であるとは言え、一人のプクリポをイジメうかのよな、、プクリポとして決して許しがたい事が起きてしまた以上、もはや、そりは大ごとだから、このまま寝うわけに行かないだよ、、!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

てことで、その後、気合を入れて、お師匠さまの指示を、最後まで余すことなく満たすサポさん探しを酒場でしてねえ、、

そこから、何度かやて、、、つ、ついに、30万を実現したんだよ、にゃっむうう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

3のとこでは、ようやく、10の災壇で、ピンクのボスを倒せたけども、オラが倒れちゃて、にゃむううううう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)

てなたけども、なんとかソルさんのサポさんに蘇生してもらて、オラは、逃げ出す出口のとこに、左手を伸ばして、

「あ、あそこまで、届かせてだよおおお!!!」
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

て、無敵時間を頼みに、必死で走てねえ、、ぶ、無事、ゲ〜トに逃げのびうことが出来た時は、夢のよだたよ、、にゃううう!!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

ほいで、興奮冷めやらぬまま、あるとさんに、意気揚々と報告しながら、やと、悪夢を見ないですみそだよ、、!!
(^∇^)(^∇^)

て思てたら、何故か、また万魔の中に入ちゃてて、意味もなくまた戦いが始まてしまたよ、、にゃうううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)
プクリポ自分イジメは罪深かたけども、、初めて丁寧にサポさん探しをしうていう事が出来てとてもいい経験で良かたよ、、!!
(^∇^)(^∇^)


いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる