目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2020-06-22 21:05:56.0 2020-06-22 21:07:38.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ルムのみんなと、ドラゴンと帝国三将軍遊んでもらたよの巻!!(^∇^)(^∇^)

ソルあるさんと、ラキッチさんに、ドラゴンカ〜ドお願いしたら、その後、帝国三将軍もやてもらたよ、にゃきゃ!!
(^∇^)(^∇^)

ドラゴンは、最初の頃は、ちゃんと、全滅はなしにまあまあ倒せうねえ、みたいな気持ちだたけども、やりばやうほど、

「こり、どうやて倒すといいのかね!?Σ(・□・;)大変だよ!!」

ていう感想にオラなてきてねえ、、


最初の頃から変わらず、オラは死にまくるし、なんか長いしねえ、、な、何も考えずにオラやり過ぎなのかね、、ともかく、どんどん困難になう、ドラゴンだたよ、にゃも!!
Σ(・□・;)


ほいで、次は、帝国三将軍てことで、そいえば、オラ、前は寝させうのに苦労したから、悲惨な戦いになた記憶があたの、今の今まで忘りてたよ、、そだたよ、にゃも!!
Σ(・□・;)

ほいで、忘りてたおかげで、にゃっは〜!!
(^∇^)(^∇^)

て、ワクワクしながらせっせと、踊り子としてゲルニックを寝かせてねえ、、1回目はすんなり行たけども、2回目は、オラがなんと封印の装備をまた忘りててねえ、、、寝させらりなくて、僧侶のあるとさん以外、みんながバタって倒りたんだけども、ここからの、いつもの、「あるとさん・オン・アイス」みたいのが始まてねえ、、!!
Σ(・□・;)(^∇^)

あるとさん一人が、スケ〜トリンクで、ライトに照らさりながら、僧侶として、絶体絶命の状況で、パ〜ティを立て直す様々な動きをして、その知恵と技術の結晶を、他の3人が、喝采しながら観客のよに眺めう、、、

ていう、場面で、帝国三将軍に五度も攻撃さり倒りながら、たった1人のプクリポンヌがそりに耐え、天使を使い続け、、、自然に天使が使わりうチャンスを待たんだっけ、、、

そりで、その間、ラキッチさんも、「すげえええ!!!」とおっしゃり、オラも、「鳥肌立たよ!」て言いながら、眺めてたんだけども、ついに、チャンスをモノにさりたあるとさんの手で、みんなが生き返り、最後のオラが蘇生さりうまでに至り、、、

蘇り節、を使えば良かたらしのに、何故かすっかり忘りてたオラは、気づいたら、せっかくの奇跡の復活劇もあえなく、全滅を導いていたよ、、にゃもううううう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


オラ身代わりコイン入れてて、ギリギリ本当に良かたよ、、、そうでなかたら、切腹ものだたけども、次は、封印ガ〜ドと、色々やて、勝てて良かたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


ほいでも、せっかくのチャンスを物にできずに申し訳ありませんでしただよ、、ほいで、封印ガ〜ド大事だたよ、、にゃんも!!
Σ(・□・;)(>人<;)

ほいでも、すんごいおもしょかたよ、お、オラは、とんでもない人をお師匠さまに持てうんじゃ、、、て、書いてて怖くなたよ、、この顔くらい、大迫力なお師匠様だたよ、、にゃはは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる