目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2020-06-26 20:41:58.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ドラゴンで十回死んでガルドドンでもまた元通り勝てなくなう、の巻!Σ(・□・;)

この前、ソルあるさんとはこだてぃさんの、ドラゴンに誘て頂いたんだけども、前にも書いたよに、やうごとに下手になてくオラだたけども、この時は、冗談じゃなくて十回は死んだよ、にゃむううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

ほいで、この前、ついにコツでも掴んだかて思たガルドドンは、振り出しに戻ちゃたよに、全然勝てなくてねえ、、

ほ、ほいでも、同じメンバさんでやてもらてうせいか、分かてはないまま、何かが見えて来てねえ、、

今までは、上手なお二人と仲間モンスタのパペに、殆ど投げっぱなしだたんだけども、自分も、今までやてなかたことでもやてみうかね、てなた時に、、こりは初めてのことなんだけども、、他の3人の居場所や、やろとしてうことを、読んでから、自分も動くていう、、お、オラは、頑張ても、その都度一人くらいが限界だけども、、

ひょとして、上手な人て、ほかの3人全ての動きを大体把握した上で、動いてうんじゃないかていう、、


そういう、恐ろし可能性が、見えてしまたんだよ、、にゃうううううぅ!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)


しゅごいよ、、、。この前あるとさんに、死んで生き返た後はデスマスタと言えど、すぐ他の人は蘇生できないから、、ていうの教わたわけだけども、オラ、ほぼ、のうのうと、賢者の時は、蘇生も他の賢者さんにお任せしてたわけだけども、昨日スピパッパさんが、パペかあるとさんが生き返たばかしだたから、そりを読んだ故、みたいに蘇生に走たよな姿に気づいてねえ、、


お、恐ろしことだよ、上手な人とオラの、世界の見え方の違いの差の大きさがねえ、、にゃっむううう!!Σ(・□・;)Σ(・□・;)


オラも、周りや先のことが見えう人生に憧りうだよ、、。ケ〜キは食べたらなくなう、ていうことくらいが、オラの読めうことの限界だよ、、。ずっと五里霧中で生きてうだよ、にゃむうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる