目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2020-07-01 18:16:44.0 2020-07-01 18:19:49.0テーマ:その他

メンテと新コインボス速報!の巻!Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

昨日の夜、お夜夕寝が効き過ぎて、遅くにインしたら、フレさんが誰一人いなくてねえ、、。

(こりは、今晩のメンテと、その後に起こう事に向けて、みんな気合いを入れて休息を取うてことかね、、)

て思いながら、なんとかメンテ開始の5分前までには、最近の日課の魔因細胞のかけら取りが終わうよに、準備を始めたんだけども、丁度ピッタシ終わたらメンテみたいな、40分前に始めうことになたよ、にゃま!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

ほいで、調子良く進んで、メンテ開始7分前くらいていう気がしたけども、10分前だたかもだよ、、ドラキが出てきて、

「メンテ開始までに、ログアウトして下さい」て言うから、この調子だと、無事1分前には終わりそだから、安心だよ!!また、ドラキが、2分前とか、1分前とかに、教えてくりうよねえ、、!!
(^∇^)(^∇^)

て思て、のんびりやてたら、なんと、そりから殆ど時間が経てない、メンテ開始5分前に、またドラキがねえ、

「メンテを開始します、早急にログアウトして下さい」

みたいに、怒り気味に言ただよ、にゃううううううぅうう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)


オラ、、この前も書いたけど、メンテ開始の数分前に、フレさんが次々慌ててログアウトしう様子を見て、

(はわわわわ、、、。みんな、ル〜ルを当然のよに守う、、立派な大人だよ、、。ル〜ルを守らないと、自分以外の大きなところに、不都合や迷惑が、何らかの形で起きう責任を担て日々生きてう、大人だからこその行為だよ、、!Σ(・□・;)オラなんて、決まり通りしないと、怒らりそかタタリが起きそで怖いからなだけだもんねえ!Σ(・□・;))

て、自分が恥ずかしくなたんだけども、ドラキまでもが、

「五分前行動も出来ないとは、許さないだよ、、!」

て、ナマハゲくらいの迫力で、オラを脅かしただよ、、にゃむうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


てことで、メンテ1分前頃に、大慌てでログアウトしたオラだたけども、そんなことがあたせいで、今日のメンテ明けは、オラは緊張感があてねえ、、

すぐにグレンの宿屋の福引のビョルンさんのとこに行たんだけども、誰もいなすぎて、おかしいだよ、、。何かがおかしだよ、、、。て思て、福引の品々を見たら、

一等 ドラゴン

て書いてあたから、


「時空の歪みが生じたのかね、、!!お、オラは今、1日前の、新コインボス実装のメンテの日にいうのかね、、!!??Σ(・□・;)」

て思て、ネットで調べたら、、


あのおお、、、新しいコインボスて、二週間後出うんだね、、。オラ、半日くらい、

「今日のメンテ明けの福引には、気合いが入うだよ、、。夕方前にインしえば、、ひょとして、70万で売れて、オラのマイタウンが、2年後よりも少し早く手に入うかもだよ、、!」
Σ(・□・;)(^∇^)

て、ずっとソワソワしてただよ、、にゃんも!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;) こんな人は、他にはいなかたかね、、。い、、いないんだろね、、にゃむううううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

あのお、、新コインボス速報て書いたから、ボスの名前だけでも書きたいけども、間違てたらごめんだよ、、多分、魔犬レオポルドていうだよ、、にゃも!!
Σ(・□・;)(>人<;)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる