目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2020-07-03 15:51:41.0 2020-07-03 17:49:50.0テーマ:イベント

七夕イベント、やて来たよ、にゃっは!!(^∇^)(^∇^)

七夕イベント、会場に入うと、エルトナしっとり音楽が流りて、蒸し暑い、梅雨の水分を含んだ土から立ち上う空気感が、押し寄せて来て、お祭りの屋台の雰囲気が迫て来うけりども、もう、8回目てことなのかねえ、、、にゃっはむう!!(^∇^)(^∇^)

ほいで、去年の恐ろしお化け屋敷が帰てきて、今年は怖くない親切設定もあたけど、オラは勿体無いから怖いままやただよ、そしたら、去年は何故かそんなに人がいないときやたのか、恐ろしかたけど、今年は他の人が沢山走り回ててくりたから、そりほどは怖くなかたよ、ほいでも、凝てて、すごくやぱしおもしょかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

夜店で、怖い日本人形が売てうのも見て、こりが、あるとさんが言てた、例の今年の目玉商品だね、、て、見てみたい気がしたけども、絶対オラはお庭にいらないので、結局売うか捨てうことになて、そうしうと、完全に呪わりそさだから、見れないだよ、、、。誰かのお家にでもありば見れうのにねえ、、!て、思たよ!
Σ(・□・;)

あとは、すごく可愛いスズランの浴衣と、ランプもらて、大満足だたよ!!
(^∇^)(^∇^)

ママが、パソコンの新し壁紙にしうのの、夏ぽいオラの写真を要求してたのに、ドレスアプ作う余裕がなくて、放ておいてたから、丁度いい豪華な浴衣貰えて、物凄いありがたかたよ、、

こ、こりが唯一の親孝行て、、、にゃうう、なんて可哀想なオラのママだよ、、、にゃっむうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;) ほいで、こりが終わて、ポヤ〜てしてたら、ソルさんが、

「俺の家に来いよ、、あるともいるぜよ」

て言うので、、て、言わなかたけども、マイタウンの自宅に招待してくりたので、オラ、そうそう勝手にウロつけない憧りのマイタウンに喜んで飛んで行たらねえ、、 さっき書いた、恐怖の日本人形が、輪になて、トコトコぐるぐる歩いて、盆踊りを踊てたよ、、にゃっむううううううぅ!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)


はあううう、、本当に、とっさに写真を上手に撮う力がなくて、昨日ほど痛切にそりが残念に思たことはなかたけども、、あまりのおもしょさに、どしょかと思たよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

この写真の、右側に、羊の頭が隠りてう、あるとさん作でねえ、、

あるとさんは、物凄い毎回おもしょいお家にとお庭にさりてうけども、ソルさんちのマイタウンのデザインを任さりてうみたいで、この写真じゃわからないけども、もんのすごいキラキラで、すごい楽しいだよ、、あんまし綺麗で、良く分からないくらいだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^) 綺麗さと不気味の融合状態で、最高におもしょかたんだけども、ウェディ男さんのソルさんは、

「これ、、どうよ」

て、お人形の不気味さに困てたけども、オラが喜んでたら、、て、オラのお家にあたら怖いてのは、そいえばオラも言てなかたけども、

「プクリポの感覚はわからない」

みたいに、言てらしたよ、にゃっははは!!
(^∇^)(^∇^)

本当に、壮観だたよ、、キラキラのお家は、オラ今度また写真欲しいときに、勝手に背景にさせてもらいにお願いしよと思うくらいだたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる