目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2020-07-08 02:23:59.0 テーマ:写真活動

写真が、テレビと違うのが残念だよ、の巻!Σ(・□・;)(>人<;)

前回写真が下手だたので、リベンジしよと思て、ガルドドン後、ソルさんちの畑にお水やりしに行て、お水の事忘りてまた写真撮たんだけどもねえ、、

テレビの画面だと、もっと明るいのに、昔からだけども、広場の写真になうと、くすむ問題は、もはやどうにもならないのかね、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

明るくなう素敵フィルタもあうけども、ありは何となく明るすぎて今度は色がさめう?あせう?かもて思うけども、どうなのかねえ、、ピタシ、濃くて明るくて鮮やかなテレビと同じ色になて欲しだよお、にゃむう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


あと、あるとさんが最近作ていらないからくれう、この七夕庭具シリ〜ズもあんまし可愛いから、写真撮りたいて思たんだけども、写真力のせいで、伝わらないから残念だよ、、て、みんなもお家にあうから、分かうかねえ、、!
Σ(・□・;)

オラは、何故か七夕庭具を、今まで飾たことなかたぽいことに気づいただよ、すごい可愛いだね、ほいで、このスライム提灯とか、すごい涼しげでいいだよ〜、夏の間、飾ておくだよ、にゃきゃきゃ!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる