目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2020-07-14 03:33:35.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

復活のシャア(テトさん)!(^∇^)(^∇^)ほいで黄色羽があと一個、の巻!

この、ガンダムのシャアみたいな仮面を被たのがテトさんだたけども、しばらくインしてらしゃらなかたとこ、この前めでたくドラクエ界に戻らりてねえ、、嬉しとこ、今日は、ソルあるテトさんと、オラもガルドドン1と福の神とゲルニック、最後は帝国三将軍を遊んだよ、にゃっきゃ!!
(^∇^)(^∇^)

テトさんオラ賢者、あるとさんデスマスタ、ソルさん魔戦で、ソルさんの壁のおかげかねえ、、なんと、テトさんは今日が初めてなのに、1回目で勝利出来てねえ、、やぱし、往年のダクキングでの、中本工事ばりの見事な動きと腕は鈍てなかただよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、次に、ゲルニックの時も、みんなのお師匠様、あるとさんが、テトさんの装備が揃てうことや、ちゃんと勝つところなどを、冗談交じりながらも、褒めてらしただよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

帝国三将軍は、オラが確か途中ゴレオンの動きとか見てなかたせいかね、、地獄のよに、何度もみんな全滅の危機になて、またもやあるとさんが、復活技で色々してくりたよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

いっぱい久々にテトさんと遊べて嬉しかたよ、にゃきゃ!!
(^∇^)(^∇^)



そりから、スピパッパさんとも、ガルドドン1をやてもらて、オラ、なんとあと羽一個で、30個になりうとこまでになたよ、、嬉しよ、頑張うよ、一緒にやてくりて、皆さんありがとございますだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


あとは、今日のいいことは、迷宮で3回もカンダタさんに会て、二回はお金、一回は聖水だたんだけども、なんと、お金二回が、どちらも1万Gも貰えてねえ、、!!
(^∇^)(^∇^)

オラ、お金集めらりなくて、マイタウンを諦めたよ、、てさっきの日誌にも書いたけど、ドラクエお金神が、金策があまりにできないオラを哀れに思て、オラにサ〜ビスして立派なおこづかいくりたのかもねえ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる