目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2020-07-21 02:45:02.0 テーマ:その他

宝珠集めがストップしてたのやたよ、の巻!(^∇^)(^∇^)

ちょと前にレベ上げを終わらして、同時に宝珠も、運が良くないと出ない聖女の瞬き以外は、取り終わろとしてたんだけども、もう全部取たね!!
(^∇^)(^∇^)

て思てたのに、職業かえたら、宝珠リストに、見慣りないまだ未入手の宝珠が出て来たの見て、オラ、何故かがっかりしちゃてねえ、、どっちにしても、口笛とかエモノ呼びして宝珠のプチプチ香水でそりぞり10分で取りうから、数個増えても簡単なのに、ともかく、どういうわけかガックリしちゃて、放置してただよ、、にゃむう!!
Σ(・□・;)


そりで、今日は、聖女の宝珠の為の達人クエやろとして、防衛軍に行たんだけども、達人クエの獣牙じゃなくて竜のでねえ、、オラ、ガタラの竜のて、まだ一度もやてなかたよ、、!!
Σ(・□・;)

て思い出して、やてきただよ、、にゃんま!!
Σ(・□・;)(^∇^)

そしたら、天地で行たから、良く分からなくても間が持たから良かたよ、ギリギリ防衛出来たのも良かたよ、ほいで、ダストンさんちが結界になててちょとおもしょかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


そりで、獣牙のもやて達人クエやてクリアして、光の宝珠もらたら、聖女のは出なかたけども、なんだたか忘りたけども、新し宝珠の貰えて、にゃほほう、、!
Σ(・□・;)(^∇^)


、、て嬉しくなて、元気出てねえ、また、宝珠集めへの意欲が出たよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

天地のままだたから、宝珠リストみたら、しんくう竜巻のが未入手だたので、調べたら、フォンデュ強が落とすてことで、もう一個調べたら、なぎはらいの宝珠はワカメ王子強で、どっちもお馴染みの場所にいるてことで、今日はこの二つを取うことにしたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

最初ワカメ王子をいっぱい呼び出してたんだけども、


ワカメて言えば、マグネシウムを沢山含む食品表の中にあたから、オラは今日、お味噌汁のワカメを盛り盛りにして食べたけども、マグネシウムは、猛暑の夏に足がつったりしうのを防げうてことでねえ、、

今日、歩いてたら、なんかふくらはぎの力が入らなかたから、ワカメ王子をエモノ呼びして、周りに山ほど取り囲まりて、ミネラルを皮膚からも摂取してうよな、非常に力強い気分になたよ、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^)


そりで、次は、フォンデュ強のとこに行てねえ、、 こりも山ほど呼び出して、サポさんが、真っ赤な炎のビッグバンを使うの見て、

(にゃうう、、山ほどの溶けたチ〜ズを、、さらに焼きチ〜ズフォンデュに、、!!)
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

て、美味しそで、すっかり元気が出たよ、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^)

そりで、宝珠もちゃんと貰えて良かたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


次は、なんにしょかと、職業を順番に替えて調べたら、バトマスの新し特技の、例のボルタさんがやてて、ウェディ男さん専用カコいい見た目の天下無双かて、オラが勘違いした、古今無双の極意の宝珠がまだなかたから、そりを明日は取うことにしうよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ところで、技名を覚えよと、今回初めて見たら、天下無双の豪華版で、古今て、お洒落だねえ、て思ただよ、、天下は場所で、古今は時間でねえ、、、良くこんなピッタシのカコいい名前を、思いつかりうだね、て思たよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そりと、この技の他に、オラ、この前エル子さんのルナマリアさんのサポさんが、「いやしのメロディ」ていう、エル子さんにお似合いの素敵可愛い技を使てらしゃうの見てねえ、、!!
(^∇^)(^∇^)

オラ、他に、こりはちょと前に出た技かもだけど、扇乱舞、の技が、カコいいねえ〜、て思てうんだけども、この三つが今のとこ、オラの思うカコいい技ベスト3だよ、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^)

他にも、まだオラの知らないのがあるかもねえ、、とりあえず、オラは古今無双もいやしのメロディもまだやてないから、そりやれうよにしないとだよ、色々、全然やてないことが、まだまだあうだよお、にゃんま!!
Σ(・□・;)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる