目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2020-07-21 15:19:18.0 テーマ:その他

SNSとかて、なんで英語で書かなきゃなのかね!?Σ(・□・;)の巻!!

こうやて書くときに、自動的に字が出てきてくりうから、オラにも書けうけども、ほいでも、最近こり系の文字が増えて、口にしうのもなんか間違えそで、オラ困てうだよ、、。

オラのよな、過去の遺物になりそな人を遠ざけて、世界を新し雰囲気にしょていうことなのかもだけども、書き方はともかくとして、今のままの形のツイッタとかのSNSて、流石に人類には無理じゃないかねえ、て思うんだけども、そんなことないのかねえ、にゃもうう!!
Σ(・□・;)

多くの人は、法があて、ギリギリまともな人間として生きて行けうて思うだよ、、。法と、あとは、「このことが知てう人に知らりたら、明日から食べて行く術を失うだよ」ていうよな、そういう制約とかねえ、、にゃんももにゃ!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

天使とか神様系の、法がなくても、自分自身の中にあう、立派な指針に従て、間違うことなく、ちゃんと生きて行けう人たちも十分いらしゃうかもだけども、、

そりでも、ウッカリとかボンヤリしてう時には、法とか制約がないと、、つまりSNSの世界だよねえ、、自分を律しうものが自分しかない時には、自分一人か家族しかいない時みたいに、テレビ見て、モニャモニャ感想言うみたいな感覚で、
自由に言動しちゃたりしうのは、もはや人間のサガじゃないかね、、にゃもう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

法がないから、てのと、もう一つ、言葉が届く人に、言葉が届くとは、実は思てない、てのもあうと思うだよ、、にゃも!!
Σ(・□・;)

オラ、ある時、とあるタレントの人のツイッタ見た時に、とある女の子が、そのタレントさんのあることをディスてうのに対して、タレントさんが軽く反論してうコメント見てねえ、、

そりが、批判的だたのに、お返事貰えたてことで、まるで夢から覚めたよな感じに、「お返事貰えちゃった、、本当にそうですよね!!」みたいに、ウキウキして、意見を撤回してうのだたんだけども、こりみたいに、タレントさんの方では、ずばり自分宛へのストレ〜トの言葉にしか見えないけども、書いてう人にとては、殆どタレントさんていうのは、、有名人じゃなくても、言葉の掛け合いすらもない、全く付き合いはない人ていうのは、殆ど、ドラマの中の架空の人みたいなものて感じてう可能性もあてねえ、、

ドラマの登場人物に、自分たちの声は、絶対に届くわけがないけども、そういう状態と同じものだと思て、平気で批判的なことを書いてう、、ていうこともあうとオラは思うだよ、、法も制約もないから、なおさらなんか、全体的にモヤ〜としてう感じでねえ、、にゃも!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


てことで、SNSは、人間にはまだ早い世界なんじゃないかね、て思ただよお、幻と自由が錯綜してて、オラ達の手には負えないんじゃないかね、にゃもううう!!
Σ(・□・;)(>人<;)


SNSどこか、こういう、壁のシ〜ル日記くらいでいいだよ、、。

左から、「歩イテ花火見二行タ。うさチャント花火一杯見タ。歩イテ帰テ来タ」

みたいなねえ、、、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる