目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2020-08-02 03:40:21.0 2020-08-02 03:44:53.0テーマ:8周年記念(8/31まで)

8周年おめでとございますだよ、みんなとおもしょく遊べたよ、の巻!!(^∇^)

今年の8月2日のカウントダウンイベントは、ソルあるさんも、いつの間にジュレットにいらしゃて、合流さしてもらたよ、にゃっきゃ!!
(^∇^)(^∇^) 一人で花火見うとこだたから、すごい賑やかになて、楽しかただよ、にゃっはは!!!
(^∇^)(^∇^)

ところで、今年の花火も綺麗で、そりが沢山写た写真とりたいのに、最初混みすぎてて人が重なてたので、設定を仲間だけしか写らないのにしてたらねえ、ソルさんによりば、そうしうと、自分たちの揚げた花火しか写らないてことで、花火揚げう→振り返う→ポ〜ズ→撮う、、は無理だたから、最後空いてて助かたよ、一個でも花火写ててねえ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


そりで、次に、レオパルド行こてことで、コインをプレゼントの呪文で、貰えうてことで、あるとさんが、

「あつさにまけんぞ(レオパルド)」
「ちかたんさくはイカが(ゼルメア聖紋8)」
「えんにちのていばん(福引80)」
「ひとなつのコイン(身代わりコイン1枚)」
「げんきになつやすみ(元気玉8枚)」

、、ていう風に、なんとありがたいことに、全部教えてくりてたんだけども、途中から来たテトさんが、あるとさんが謎の独り言言てうて思たらしかたのが、おもしょかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


ほいで、前回と同じく、オラ賢者でやらしてもらたら、なんでだろね、、ともかく、常に全滅一歩手前で、世界樹が飛び交てからの全滅で、身代わりコインが2度消費さりたんだけども、あるとさんが、替わる?て言てくださて、オラは初のヤリ武闘家デビュ〜でねえ、、

最近、武闘家がスゴイと言わりてうのを、うっすら聞いただけで、全く特技や戦いかたも知らなかたとこ、詳細にソルあるさんに教えて頂いてすごくありがたいことでしただよ、、、ほいで、影だけで、レオパルドには効かないとのことなのに、やたらと出てくりうので、ずっと必殺の一喝をし続けたりしてたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

教わたのは、魔結界を使うことや、溜めう2と、溜めう3をまずやて、そこでテンションをMAXの4までにして、そこからさらに、そりを維持しうために、行雲流水、ていう技を使てから、ジゴスパ〜クで、沢山出てきた影をやっつけう、、、ていうのと、あとはレオパルドでは、武神の護法、ていうのを使う、、、ていうのを教わたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


そりで、無事勝てて良かただよお、、!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、次に、ゲルニック行こてことで、なんか準備でオラゴタゴタしてたから、そのまま武闘家でやらしてもらたんだけども、さっき教わたから、豪華な武闘家の遊びが出来て嬉しかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そのあと、お花の水やりとかの流れで、オラがソルさんのとこはお花ないよねえ、、て言たら、そう決め付けらりうと何故か悲しみを感じうことが多いらし繊細なソルさんが、タネを植えたてことで、ソルタウンに向かたら、あるとさんが、空がすごいんだよ、と言うから見たら、ほんとうにもの凄い綺麗で、夢のよだたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そこから、やぱしマイタウンいいねえ、て、また憧りのプライベトビ〜チを見に行て、海に向かて突っこんでいたら、なんか水着があたら泳げそだよ!!
Σ(・□・;)

て言てたら、ソルさんが水着になて、スイ〜て目の前を泳ぎながら、ホントだ、って言てたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そりで、みんなも水着になて、花火の下泳いですごく楽しかたよ、にゃっきゃきゃ!!
(^∇^)(^∇^) あるとさんが、何度も溺りて、ブクブクやてたら、テトさんが、レスキュ〜〜〜!!!て叫びながら、助けに来てくりたかと思たら、もう手遅れだ、と言て、あっちにまた行てしまたのがおもしょかたよ、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^)

ソルさんも、シャワ〜浴びてて、ウェディ男さんの、シャワでのアンニュイセクシ〜仕草ぶりが豪華で、感心してたら、あるとさんも、同じだ、て言いながら、全然違う元気なプクリポシャワ姿を見してくりたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

すごく豪華な夏の遊びが出来て、オラは大満足でしただよ、ほんとにおもしょかただよぉ、ありがとございましただよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる