目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2020-08-03 18:08:35.0 2020-08-03 18:13:11.0テーマ:その他

ガラクタ映写機で、⒌2ストリ〜の一部を楽しんだよ、の巻!!(^∇^)ネタばり!

特訓も金策も、オラの苦手なことだけども、とりあえず、なんとなくその二つしか珍しく課題が残てない気がしてうたった今のオラは、丁度いいから、ドラクエスト〜リ鑑賞会しうだよ、、!!
(^∇^)(^∇^)

て、昨日は映写機を取り出して、お家にこもたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

いつも、キラキラ拾いで、トポルの村にルラストンで来ては、
「はうう、、。ティリアちゃんに会いたいだよ、、ティリアちゃんの元気な姿見たり声を聞きたいよ、、!」

て思たり、お酒のハイボ〜ルの喜びを分かちあてくりそな、やさぐれおじさんのベルトロさんに会いたくなて会いに行ても、あの声は聞けないから、残念だよ、!
Σ(・□・;)(>人<;)

て思てたから、ワクワクしながら観たよ、にゃきゃ!!
(^∇^)(^∇^)

そしたら、ティリアちゃんやベルトロさん以外にも、悪役のギャノン兄弟の声優さんの、激し悪者の熱演ぶりが、前も思たけど改めて見てもすごくてねえ、、!
Σ(・□・;)(^∇^)


村人がギャノン弟に手で払わりう、ちょと痛そなシ〜ンで、相変わらずプクリポのオラが、ニタ〜って笑てうていう、いつものおもしょ状態だたけども(運営さんに、このズレは、おもしょ好き種族のプクリポとして、絶対に直して欲しくないけども)、ギャノン兄弟がものすごい迫力の声でウニャウニャ怖いよなおもしょいよなこと喋うの聞いてたら、オラ実際に、ニタ〜〜、、!て笑わずにおりなかたよ、、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^)


そりで、ベルトロさんもティリアちゃんのセリフも、堪能して、ほいで、あの、ティリアちゃんがカッコ良く、強く変身しう例のシ〜ンの、「万死に値する!」で締めう一連のセリフからの、魔王様への流れ、、、

ほいで、トポルの村を去うヴァレリア様が、「さらば!」ていう声が、やぱし強い女性ていうだけじゃなくて、完全に国を背負う王者の迫力があてねえ、、なんていうことだよ、、て感じに感動して、ふとそりから視線を足元に落とすヴァレリア様に、おばあさんが声を掛けうシ〜ン、、からの、子ども達が寄てきて、、では、二度目だから逆にじっくり観てうから、涙なしでは見れなかたよ、、にゃううあううあ!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)

ほいで、バルディスタに帰て、またカッコいいセリフあてからの、オラに、ヴァレリア様の元で働く気がないかて聞いた後だけども、、

オラ、前は、いいえ、て答えたと思うけども、今回は、はい、て答えたらねえ、、ちゃんと、ヴァレリア様のセリフが違たみたいだたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

得をした気分だよお、、表情とかのアニメも、違てたんじゃないかねえ、、にゃもも!!
Σ(・□・;)(^∇^)

オラのことだから、確かじゃないけども、いつもオラ、スト〜リとかの質問で、ドラクエ10では、普通の返事しちゃてうから、逆もしてみたかたのもあて、嬉しかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そりと、自分の着てう服も、今着てう服なんだね、そりゃそかもだけども、過去の映像観う感覚なのに、なんかちょとそりもおもしょかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

てことで、ここのとこの望みが叶て、満足だたよ、、。そりでも、たまに声優さんの声も聞きたい時あうから、どうにかならないかねえ、、。

声付きで、「ティリアちゃんのお菓子ミニゲ〜ム」
とか、、
「ベルトロおじさんのお酒の館」とか、出来ないかね、、ベルトロおじさんのとこでは、五種類くらいの声かけが用意してあて、ただ単にお酒注いでもらうだけでいいだよ、昔のどうぶつの森のゲムで、オラ、鳩の人が、1日一回コ〜ヒ入れてくりう喫茶店に、通て、美味しくコ〜ヒ飲んだ気分味わえてたからねえ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる