目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2020-08-08 17:56:08.0 2020-08-08 17:58:24.0テーマ:その他

お盆時期の危機を忘りてたよ、の!!Σ(・□・;)

毎年、お盆や年末前の、何か妖怪か悪霊が空を飛び回てそな不穏な雰囲気の中、長距離移動の前の激しく大変な準備で、はわわ、て大混乱して、ぎっくり腰とか怪我しうオラだけども、、。今年は、移動しちゃダメてことで、すっかりそういうのがないのに、なんか不穏な空気に満ちててねえ、、あとちょとで交通事故みたいのも、立て続けに見たりして、みんなもおかし様子だよ、、満月も終わたのに何かね!?
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


、、て思てたら、長距離移動なくても、オラなんか無駄に忙しくしちゃて、なんか悪霊に乗り移らりてうよな、気分の悪い感じになたり、その上、2日続けて同じ姿勢で真夜中にハウジングし続けたせいでねえ、、

またまた、ぎっくり腰アバラ骨しちゃたよ、、にゃむううううぅ!!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)

ほいで、なんだろね、て思たら、、お盆近いせいだね!!
Σ(・□・;)

てことで、やぱし、この時期は、ちょと、本当にあの世かどこかの、扉が開いちゃてうんじゃないかね、、、て、さらにオラ信じう感じになちゃいそだよ、にゃんま!!
Σ(・□・;)(^∇^)

てことで、満月じゃないけども、皆さんも、お気をつけて下さいだよ、、なんか、お部屋の中で不穏な雰囲気の気分になたら、パアン!ていい音がしうまで
手を叩くだよ、悪霊払いになうらしよ、にゃううう!!
Σ(・□・;)

こうやて考えうと、花火とかも、悪霊払いのためにもあうのかねえ、、て思うだよ、キラキラしてうのも、いいらししねえ、、キラキラパ〜ン!!てなうしねえ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる