目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2020-08-11 19:12:46.0 2020-08-11 19:14:26.0テーマ:おしゃれ活動

古い装備を何とかしたいだよ、の巻!!Σ(・□・;)(^∇^)

防具とかの装備を買うのが、ものすごく苦手なオラだけども、マイタウンを諦めてお金も、オラにとっては莫大なお金の3000万もあうことだし、盗賊とか旅芸人用の服の二つが、特に古いレベル85のだから、ちょと装備のこと考え出したよ、にゃう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


まず、盗賊、どうぐつかい、魔戦、、と、旅芸人、遊び人、踊り子、、あとなんだか忘りたけども、その二つのグル〜プがあうことが、オラは今回初めてハッキリしたよ、、戦士・パラデンと、魔法・賢者・僧侶グル〜プはまだハッキリしてたけどねえ、、ほいで、マモノと武闘家、、のグル〜プも、ボンヤリしてうだよ、今、ゼルメアで散々手に入れまくた、族長の服を着てうグル〜プ、てので覚えてうけどもねえ、にゃう!!
Σ(・□・;)


はうう、、。族長のも、か、、ガナド〜ルていうのの方が、もういいみたいだけども、そいえば、戦士の服は、なんだか良く見たら色々揃てもない大戦鬼のだし、ネヴァンメイルてのに出来たらしたいしねえ、、

てことで、ゼルメアに行て、いろいろ意外といっぱい耐性の良さそな雰囲気のが出てきたから、オラ、こりはゼルメアで揃えらりうのもないかね!?
Σ(・□・;)(^∇^)

、、て、かなり長くやた結果、そ、そうは上手くは行かないかね、、て雰囲気で終わたよ、、にゃっむう!!
(>人<;)(>人<;)


そりで、やぱしバザかね、、て覗いたらねえ、、。色々揃えよとしたら、3000万なんて、すぐに吹き飛びそなももしかなくてねえ、、。

余裕のあうお買い物とは全く無縁なことになりそだたよ、、にゃむうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)



古い装備の方が、一応耐性があうだけ十分マシなことになたよ、、。困たよ、なんで16億あたらなかたものかねえ、、にゃんもも!!
(>人<;)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる