目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2020-08-27 14:16:11.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

あるピリペッチさんと、ドラゴン&レオパルド&三将軍を遊んで頂くの巻!(^∇^)

ドラゴンとレオパルドカ〜ドをいつまでも握りしめてたんだけども、ドラゴンはここ最近、あまりにも死ぬのを放置しすぎが気になてたので、あんまし理解出来ないけども二回は攻略サイトを読んでみて、あとはブレスの盾を買て、錬金石で強化して、特技も死なないものをよく見て、力の盾とかもあるんだね、、て並べ直したり、宝珠も見直して、練習札を5枚もらて、サポさんと練習したよ、にゃも!!
Σ(・□・;)

レオパルドも、二回練習してねえ、、「本物のカ〜ド入れないよにしなきゃだよ」て思いながら、なんと、2回目の時に本物を投入したのに気づいて、慌てて身代わりコイン入れて、奪回したよ、、にゃも!
Σ(・□・;)(>人<;)

そりで、ドラゴンでは、サポさんとで四分台で倒せたので、こりだけ練習しえば、てことで、とにかくいつも死んでばかしで時間かかうオラが死なないよに、、命を守う行動に最初集中しうことでねえ、、心頭滅却、アイギスと徹底したよ、、そりでみなさんとやてもらたら、ビシって次々フォ〜スブレイクしてくりうピリさんのおかげさまもあて、3分3秒ていう早さで倒せたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

すごく嬉しくて良かたよ、、、なにげに、ここ長いあいだ、ずっとドラゴンでオラ死にすぎ問題が頭にあて、そりが解決したよでホッとしたよ、にゃひゃ!!
(^∇^)(^∇^)

レオパルドは、あいかわらず、またオラだけが時計回りの逆方向に、ジバルンバサンバの時に逃げ出して、常に間違いなくビシっと壁さりうペッチさんの隣で、ブタの鼻を付けた賢者のあるとさんが、キリっと壁の補助に入ていらしゃうのを、武闘家のオラが行きすぎたソ〜シャルディスタンスで見守うパタ〜ンに何度も陥てたよ、申し訳ありませんでしただよ、にゃんもももま!!
Σ(・□・;)(>人<;)


そりでも、勝てて良かたよ、ありがとございましただよ、にゃみゃ!!
(^∇^)(^∇^)

その後、三将軍てことで、オラ、何故かコインないよ、、て思てたんだけども、、、全て終わた後でガッカリしすぎたことに、この前の福引で、三将軍コインだけいっぱい当たてたのが、いっぱいあたの見つけてねえ、、1周目で、ミネアさんがくりたカ〜ド使うのみで、実に情けないことでしただよ、こりもゴメンなさいだたよ、にゃもまも!!
Σ(・□・;)(>人<;)


はうう、、オラ、コインの持ち寄りという感覚が形成さりてないのかね、、多分おかしだよ、一応仮にも、オラはガチふわ、、、。コインなど、のんびりさりてう方とか、たまにさりう方、、てオラもたまにではあうけども、そういう色々な方のお世話に慣れてらしゃう、ピリさんとかが、優しく、コイン買わなくていい!とかおしゃてくりても、そこは、ガチふわを名乗う、8年選手のオラは、きっと、当たり前に黙てコインは握てうくらいでいいのかもだよ、、れ、レオパルドは高すぎうからやめとくかもだけど、、そ、そこはお言葉に甘えうかもだけども、、自分が最初パ〜ティお願いしてう以上ねえ、、にゃんももま!!
Σ(・□・;)

てことで、結局カ〜ドばかしで、みなさんはコインでらしゃうのに、、て、深く考え出すと、相当申し訳ないよな、恥ずかしことを長い間してしまてたのかね、、ごめんなさいだよ、にゃんも!!!!
Σ(・□・;)(>人<;)

てことだけども、、オラ、占い師と踊り子さんいらしゃたのに、気づかず占い師やてたので、ピリさんがキツいとのことで、やいば、てことで、オラが戦士になりて良かたよ、、。ところで、結局オラ、戦士は片手剣しか出来ないし、ブレスのいい盾買えて良かたよ、、剣もいいの欲しけど、、まだ、はやぶさ改だけど、新しのにしちゃても、いいのかね、、2倍じゃなくてもいいのかねえ、にゃも!?
Σ(・□・;)

そりで、三将軍も勝てて良かたよ、騒々しくて楽しから、こり好きだよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)
こんな感じだすが、いつも遊んでくりて、ありがとございます、、少しでも精進したいですだよ、にゃもも!!
Σ(・□・;)(>人<;)


いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる