目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2020-08-29 18:33:44.0 テーマ:写真活動

ワクワク倉庫整理タイムで、白アイパッチの処理に悩んだよ、の巻!(^∇^)

特訓も終わて、頑張ろと思てた職人も諦めたオラ、、が、次やろとしたのは、今まで特訓終わたら、て思て楽しみにしてた、倉庫整理だたよ、、新し装備考えうのと合わせてねえ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

新し装備にしうと、防衛軍とかでもらていい効果そうで取ておいた武器とか、古い装備の整理出来て、色々お片付けが進んでねえ、、今まで放ておいた、しんぴのカ〜ドとか、レグナライト思い切てさよならしたりも出来たり、、


てことで、次々、目をつぶてた細かいアイテムも見えてきたけども、その中に、一度も用途がなくて、こりからもなさそな白アイパッチが見つかたよ、にゃも!
Σ(・□・;)

結構大昔に、苦労して手に入れてたと思うと、片付けは出来ないけども、用途としてはねえ、、何回見てもオラはツボが良く分からなかたエヴァンゲリオンの
綾波レイて人のコスプレだけでねえ、、

あんましこういうことしたことないけども、とりあえず髪の毛変えて、学園に、行たんだけども、、こ、こりが、学園までどう行たらいいか、皆目分からなくなてて、、て、前回もそだたんだけども、なんかここらへんからの筈だけど、船しかないよ!!
Σ(・□・;)

て感じで、行けたけども、こりは分からないだよ、て感じで大変だたよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいでも、学園に行たら、白アイパッチできなかたので、また戻てきて、学生服を手に入れたんだけども、、

この時、学園のアスフェルド光章を使て、前回来た時、アクセとも替えたけども、なんと、錬金石の黒と銀が替えらりうてことでねえ、、新装備作りで、錬金石が減てハラハラしてうとこ、ものすごい助かたのと、300以上あて、倉庫枠を三つくらい占領してたアスフェルド光章が消化出来て、最高だたよ、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^)

はむう、、こういうことあうから、倉庫のお片付けて楽しだよお、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいでも、綾波レイの、無表情感を出すのが、難しくてねえ、、。人間さんやエル子さんとかなら、いいだろけども、ポヤ〜んと立てたいのに、プクリポはそういうことが全く出来なくて、仕草の表情を、無表情にしうと、基本の笑顔になうし、悲しい、にしうと、ふざけたおもしょ顔になうしねえ、、動作も全てコミカルだから、どしょもなくて、唯一ポヤン顔の、悩む、にしてみたよ、にゃう!!
Σ(・□・;)

ほいでも、相棒のシンジ君の係がねえ、、。学校の代わりといえば、ツスクル周辺てことで、適当な男の子を探すんだけど、意外にもいなくてねえ、、!
Σ(・□・;)

知恵のやしろ、も、もっと学校ぽいかて、出かけて行たんだけども、あそこらへんの移動の大変さは、ドルボトあてもなかなか辛くて、しかも、多分オラ、三回はやてうけども、知恵のやしろ、見えたよ!
(^∇^)

てとこで、崖に軽く転落してねえ、、!
Σ(・□・;)

すぐ、よじ登れうかて、甘く思てたら、もんのすごく、またグルリと移動し直して復帰しなきゃ戻れないていうねえ、、他にも、エルトナてそういうとこ多くないかね、、やぱし、頭を使う族のエルフさんの里だから、ポケ〜てしてうことが、許さりないのかね、にゃむうううううぅ!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

てことで、苦労して来たけども、シンジ君役の若い該当者が、みんな本に夢中で、こっちを向いてくりないので、しょがないから、一番似合わないこのおじいさん先生にお願いしたよ、、にゃも!!
Σ(・□・;) シンジ君「サヨナラなんて、、悲しいこと言うなよぉ、、!」

綾波レイ「ジャア、ドウシエバイイノ?」


シンジ君「、、笑えばいいと思うよ」


綾波さん「、、、、。(パアアアア)←笑顔」 、、にゃひゅひゃっ!!!
(>人<;)(>人<;)


セリフも、場面もどうやらめちゃくちゃだたよ、、今調べたら、学校で言てうセリフじゃなかたみたいだしねえ、、サヨナラは学校だたかもだけども、、ぽふひゃ!!
Σ(・□・;)

はむう、こういう、写真とか場面作り込む人は、カントクさんみてて思うけども、すごいよねえ、、、オラ、このクオリティ一枚でも、すごい大変だたよ、、と、ともかく、珍しことしてみたよ、、ほいで、結局、白アイパッチは、やぱし捨てないどくかねえ、ホントに、大変だたしねえ、取うのねえ、、にゃま!!
Σ(・□・;)(^∇^)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる