目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2020-09-03 20:51:15.0 2020-09-03 20:53:23.0テーマ:モンスター・ボス討伐

レギルラッゾ3を期せずして遊ばせて頂いたよ、あと筋斗雲、の巻!(^∇^)

昨日、スピパパさんとあるとさんが、レギルラッゾをやてらしたので、今日は確か、ガルドドンと並んでもう一個1の聖守護があたから、そりだね、、て思い込んで、

「オラもあの三日月の背中に背負うの、欲しかたんだよねえ、、そりに合うかとワクワクしてた、冬の服もあうのに、赤の羽で手に入うと思てたら、レギルラッゾ倒して貰えう紫の羽じゃないとダメで、ガッカリしたきりだたよ、、」

てことを思い出したりもして、ちょと悩んでから、思い切て、あるとさんに、オラも入れてだよ〜!!!

て、一緒に遊んで貰うよにお願いしたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そしたら、そこから、あるとさんが本気の装備集めをさりたり、したので、はわわと思いつつも、真実には思いも至らず、オラも天地しうなら、カテドラルでブレス100にしないと、て言てもらたり、氷闇のなんとかていうアクセが必要であうとか、扇で土特技のベルトが必要とか、色々教えてもらたけども、全部なかたので、そのままやらしてもらたんだけども、久々のレギルラッゾだけど、オラ、開いた口が塞がらないまま、十分以上だっけ、、何がなんだか全く一つも周りが見えないまま、大混乱のままだたよ、にゃんももももま!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ほいで、あるとさんが、天地は二人いるから、召喚を絶やさないよに、てことで、オラはもう、9割はカカロンを切らさないのと、ヒ〜リングオ〜ラの為に解放しうことに集中してたよ、にゃんも!!
Σ(・□・;)

そりでも、三回か四回やてもらて、白いままだたから、やめよか、てことになたんだけども、オラ、あまりの強さに、

「こんなに強かたっけ??」
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

て聞いたら、やたことあうの?ていうから、ひょとして1じゃないのかねて聞いたら、なんと、3だたから、オラビックリしちゃたよ、にゃううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


そ、、そいえば、1は、一度倒さしてもらて、、、そりから時を経て、ミレナさんと二人きりで、オラが僧侶でともかく敵を全く見ずにザオラルだけしてたよな、そういう感じで、倒させて頂いた、、ていうこともあたくらいだたのに、1のわけなかたよ、、、そりでも、久々過ぎて、オラが天地なせいかね、て感じもあて、完全に分からなくなてたよ、にゃんももも!!!
Σ(・□・;)(>人<;)


そりでも、、オラ、スコン以外、3は挑戦したことすらなかたから、、2もだけども、、、なんか、ガチふわとしては、やぱし嬉しかたよ、分からないお陰で、そんな風な普通なら絶対しない、申し出をして3を遊ばせてもらえてねえ、、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^)

そりで、だんだんおもしょくなてたとこだたので、また追加で遊んで貰えて、嬉しかたよ、3ともなうと、装備を揃えうのが基本らしから、ありだけども、やぱし強いのに挑戦しよということになうと、例えばさっき書いた、氷闇のアクセサリの為の、ガルドリオン???みたいな名前の敵と戦わなきゃだし、土・扇のベルトも、天獄で狙おとしたり、、て、色々とモチベ〜ションが俄然高まて、装備の調達にも燃えうだろしねえ、、生き生きとした、ドラクエライフになうだろねえ、て思たよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

大きな具体的な目標てのは、そり自体のためよりも、そりやうためにその他の活動量とか熱量が増えて、毎日が元気になうためにあうだね、、てことが、聖守護3をちょと体験さしてもらて、改めて分かただよ、、にゃっはむう!!
(^∇^)(^∇^)

そのあと、あるとさんと喋てたら、あるとさんが、オラが欲しいけども、今から15,000円ショップで半年で買い物は無理だよお、、10年ならあうかもだけど、、てことで、諦めてた、きんとうんのドルボド見せてくりうてことで、メギスに行たらねえ、、

想像以上に、可愛くて、さらに欲しくなちゃたよ、、にゃっむうううううぅ!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)(>人<;)(>人<;)


ドラゴンボルの、最初の歌ゴッコをしたかたんだけども、、レッツトライトライ、、ていう歌を歌いながら、悟空のカッコしてきんとうんに乗うていう、、、


ほ、ほいでも、現物を見してもらたら、なんていうか、、そりもいいけど、ほんわほんわの、もっちもちの、ほわふわ、、、の雲感が、もうたまらないていうかねえ、、!!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

はわ〜、、欲しだよ、、欲しだよ、、!!
Σ(・□・;)

てなたんだけども、、あ、あのお、、ドラクエショップの中身を、実際のスライムマグカップとか、クッションとか、Tシャツとか買てもいいよに、して貰えないかね、て思たよ、、にゃむううううう!!
Σ(・□・;)(>人<;)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる