目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2020-09-04 14:15:24.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

昨日の三将軍、の巻!!(^∇^)(^∇^)あとはゆうたの更新とコロシアムだよ!

ソルあるペッチさんとの三将軍、昨日は特に、皆さんの完璧な動きのおかげ様で、何も考えてない戦士のオラは、暴れこま犬のよに夢中になて、フォ〜スブレイクやレボルスライサの絶品ドレッシングや濃厚ソ〜スのかかた前菜のギュメイやステ〜キのゴレオンをやつけ、、次に封印のクリ〜ム盛り盛りの、甘々のゲルニックをデザ〜トとしてペロリと頂くていう、、優雅極まりない豪華なフルコ〜スに、舌鼓を打ちましただよ、、にゃっきゃは!!
(^∇^)(^∇^)

ずっとそだたのに、昨日初めてオラ気づいたけども、あんなにもゲルニックにずっと眠りとか封印かけてくりてうと、こうも幸せしかない戦いをさしてもらえうんだねえ、、オラが踊り子やめて、本当に良かたよ、、ペッチさんの踊り子さんは、何をどうしたら、あんなにも眠りや封印がしっかりしうのかねえ、、動きもいいにしても、何か特別ないろいろな準備も完璧なのかね、今度お聞きしうだよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)


てことで、次はゆうたのの漫画だけども、その前に、今、オラがお気に入りの録画してう夜中のドラマで、「おじさんはカワイイものがお好き」ていうのの話をしたいんだけども、ゆうたののパウさんのよに、可愛いキャラクタ好きの主人公のおじさん、、て、苗字もおじさんで、小路て書いてねえ、、ほいで、そのおじさんが、カッコいいイケオジさんでもあて、仕事も出来て、そりなのに、パグ太郎、ていうキャラクタグッズを愛してやまなくてねえ、、

そりを、沢山集めたり、愛でたりしうんだけども、イケおじさんなので、そりが人にバレないよに、苦労しう日々を送てう、、、ていうお話で、可愛くて楽しお話だよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そりで、、そだよ、ゆうたのだけども、マリオ君ていう、、オラ、毎回、どなたさまかね、て思てたけども、そのマリオくんと、マリオ君の好きな女の子とのお話だけども、主人公のパウゴロさんじゃないから、今ひとつ良くピンと来てなかたんだけども、今回普通にラブコメとして、ようやくマリオ君を覚えらりて読めて良かただよ、、恋の行方が気になうだよ、にゃま!!
(^∇^)(^∇^)


ほいで、昨日は、コロシアムのバトルグランプリで、いい物を貰いに行てきたよ、結果、三回連続負けだたけども、一回目負けたら、銀の錬金石七個貰えて、二回目負けたら、身代わりの石一個貰えたから、ともかく二戦しうだけで、いいことあたので、おススメですだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^) 挟み撃ちさりたら、ひとたまりもなかたけども、柱を利用して、とにかく逃げて時間を稼ぎまくうていう、そいう方法もあたよ、、グランプリ終わうまでに、レベルDくらいまで行けたら嬉しけどねえ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる