目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2020-09-15 18:29:47.0 2020-09-15 18:30:38.0テーマ:その他

明日がバジョンアプだよ、にゃんもま!!Σ(・□・;)Σ(・□・;)

似たよな日誌、3回めでゴメンだよ、、、今回のバジョンアプ前症候群は、やぱしなんか特大で、ここ2日ほどグッタリ疲りが取れないよ、にゃんも!!
Σ(・□・;)(>人<;)

あと1日!の絵にもある、オシャレバジョンアプしたアンルシアちゃんにも、とうとう会えうだねえ、、カッコ可愛い服で、ようやく、あの真面目な優等生の服以外の、正式アンルシアちゃん服登場で、嬉しだね、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

秋冬らしいカッコなのもいいだよ、今日は、いきなし雰囲気が秋めいてて、オラ、またまたガッコの夢見てねえ、、遅刻を、しそうだたんだか、しなそうだたんだか、したんだたか、、そりによて、夢占いの結果が違うのに、忘りちゃて残念だたよ、にゃも!!
Σ(・□・;) そりで、しんみりした秋の雰囲気で、そんな夢みたせいか、なんだか自分が8歳くらいに戻たときの雰囲気に包まりてただよ、、ドラえもんとか、、ドラえもんの漫画を買う本屋さんの前のガチャガチャとか、、ペコちゃんの絵のペロペロキャンディとか、、文房具やさんに入り浸て筆箱を見て回たり、、

とか思い出したり、、学校の先生のことも思い出しただよ、、。

ある年に、クラスメイトは同じまま、先生だけ新しくなて進級したんだけども、女の子達数人が前の先生を慕て、頻繁に会いに行くのを、新し担任の女の先生が、とがめた事件があてねえ、、。

女の子たちが、前の先生に、迷惑かけたから謝りに行く、て言たらねえ、、新し先生が泣き出して、その先生は慕わりてうからいいでしょ、私が可哀想でしょ!!


て、大主張さりてねえ!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ちっちゃい子達が、ごめんなさい、、泣かないで、、!みたいに先生を慰めてて、オラ、その頃はなおさらリアルプクリポだたから、先生であて大人でありながら、生徒の子どもに向かて、自分の心をしっかりと優先した事を言うおもしょくて素直な先生だよ!!
Σ(・□・;)(^∇^)

て感心して思たわけだけども、そりを聞いても、親達もみんなそんな感じの先生をソッとしていてくりてねえ、、昭和のノンビリ時代の賜物なのか、特に問題にもならずねえ、、今の時代だと、ちょとだけ問題になりそだけども、、先生も、ツインテ〜ルの女の子達に慰めらり、ちょっとご機嫌になて、その後の一年をつつがなく過ごさりてたよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ていう、牧歌的な時代のこと思い出してたよ、にゃむま!!
(^∇^)

ありだよねえ、、あのお、アメリて映画があて、20年前の映画なんだけども、そこに、酷いスト〜カ〜男さんが出て来うんだけども、警察に訴えてもいいよな迷惑な変な言動してうのに、その時代はスト〜カていう言葉もなかたせいかねえ、陰湿だけど、堂々としてうせいもあうのか、なんかものすごく迷惑な男の人、ていう扱いで、一応あしらてあげてうとこが、ちょと不思議でおもしょかただよ、こりも、牧歌的なことだて思たよ、にゃも!
Σ(・□・;)(^∇^)

ていう、、なんでこんな話になたんだっけ、、。そだよ、なんか、しんみり懐かし時代の空気を思い出してたから、そなたんだっけねえ!
Σ(・□・;)

なんていうか、、ただそこにあうだけのよな、、。過去も未来もないよな、平らな無心な世界、、。

ていうことで、バジョンアプ前症候群が極まて、バジョンアプ1日前に、理想通りに心を無の境地に近づけて仕上げうことができたのかもだよ、、にゃんまも!!
Σ(・□・;)

ちゃんと、この前の日誌に書いたよに、お赤飯も炊き、、カボチャも食べう予定だよお、、はあむ、明日、、明日、また新し世界に、オラ達は飛び込むことになうだよ、にゃんももま!!
Σ(・□・;)(>人<;)(^∇^)

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる