目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2020-09-23 14:08:34.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

①5.3スト〜リ〜ネタばり注意だよ!!Σ(・□・;)スト〜リ終わたよ!の巻!!

ネタばり防止小話だけども、、何にしたらいいかね、、。満月でも新月でもなく、、て、そだよ、月見バ〜ガ〜も、多分あと一週間で食べりなくなうから、予定があう方は、急いで食べてだよ!!
(^∇^)(^∇^)

、、と思たけど、今調べたら、一月半続く説の方が有力だから、十月半ばまであうよだよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

ほいじゃ、まあまあのんびり出来うかね、、。ところで、今年もお月様イベントあうから、楽しみだよ〜、なんか、良く覚えてないけども、可愛くておもしょかたことを覚えてうだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
そりで、スト〜リだけども、まず、図書館で魔界のお勉強してテストしうのが、おもしょかただよ、オラ、最初は5問中2問しか正解出来なかただよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

オラが気に入たのは、マデサゴラ芸術の話で、なんか、いかにもそりっぽい内容でおもしょかたよ〜〜、オラ、リンベリィちゃんの邸宅で、朝食の絵が気に入てたりしてたから、そりも出てきて嬉しかたよ、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^)


あとは、大好きな三魔王様達が、今回は最初から最後まで、全員本来のイメ〜ジのままの雰囲気で、仲良くやてて、オラはみんなとお喋りしに出向くのが楽しみでしょがなかたよ、、!!
(^∇^)(^∇^)

あちこち移動しうクエも、5、2の前回のスト〜リの時もそだたけど、みんなと絡んでうおかげもあて、今回も、一度も、

「何をしに、どこに行くんだっけ!!?」Σ(・□・;)

ていうのがなくて、嬉しかただよお、、、場所とか、関連の人たちも、みんな魅力的だから、オラにも覚えてらりてて、すんなりと辿りつけたりしてねえ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

あとは、歴代大魔王の顔の彫らりた岩壁のとこが、大迫力でおもしょかたねえ!!
Σ(・□・;)(^∇^)

ありは、、臨場感あただよお、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

あとは、、じゃ、、ジャディンの園は、きっと復活しう筈だよ、、オラの終の住処て決めてうのに、ありじゃ困うしねえ、、お花はすぐ育つよ、、王様だって、、オラザオラル使えうし、、にゃんも!!
(>人<;)


つづく
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる