目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2020-09-23 14:12:25.0 2020-09-23 14:47:49.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

②5.3スト〜リ〜ネタばり注意だよ!!Σ(・□・;)スト〜リ終わたよ!の巻!!

①の続きだよ!!


あとは、、オラの魔王さんのカッコが、スト〜リの人たちにはカッコいいて言わりてうけども、プクリポだと、小さいのにフルフェイスの仮面で黒づくめの鎧でおもしょくておもしょくて、ずっと笑えて楽しくてねえ、、!!
(^∇^)(^∇^)

あとは、オラが前回大お気に入りになた、ベルトロおじさんが、、なんか今回は、最初から、声優さんが戸惑てうかのよに、なんか暗い気がしたし、、色々妙な気がして、何か含みがあう感じだたよ、、こりは、次回、ベルトロさんが何かしうていう、そりを現してうのかね、、??にゃうう!!
Σ(・□・;)



そりと、みんなは分かてたのかねえ、白いフ〜ドの人たちが誰かてねえ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

オラは、全く分からなかただよ、ほいで、今回のスト〜リ始めてから、

(あかんだよ、、。オラ、大魔王になてから、肝心のアンルシアちゃんと、ルシェンダ様に、その報告してなかたよ!!!Σ(・□・;)あんなに、時間あたのに、普段アストルティアをウロウロしてうのに、なんてことだよお、、!)

て、お城で二人を探したけども、留守だたよ、、ほいでも、ああいうことなら、いるわけなかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


ほいでねえ、、ずっと、アンルシアちゃんが、カッコよくお洋服も強さもパワアップして、ヒャ〜!!て、黒い鎧のシュッとした敵に剣で挑みかかうシ〜ン、、。かなり前から、予告映像で見てたわけだけども、そ、そ、そりが、黒い鎧着て、ちんまりしてうけど、ドテっとした黒いまん丸お腹を、怠惰に前方に突き出して仮面かぶて椅子に座てうオラが、、その、予告でシュッ、、とした、アンルシアちゃんに挑みかからりう人物だたて、、、

にゃぷ、、ぷぷぷ、、

もう、オラ、おもしょくて、プクリポに生まりた喜びを、またまた心から感じて、その喜びを堪能しつくしたよ、にゃっははは!!!
(^∇^)(^∇^)(^∇^)


にゃひゃ〜、、こう、、真面目なスト〜リを楽しみつつも、並走してプクリポ故の独特なおもしょ喜びも得らりう幸せ、、!!
(^∇^)(^∇^)

その後の会議でも、オラ机から首だけ出して、ニタニタ笑いながら、左右にご機嫌に揺れてうしねえ、、ずっと、オラ、笑いっぱなしで、もう楽しくてしょがなかただよ、にゃひゃ!!
(^∇^)(^∇^)


そりにしても、真面目な話になうけども、バジョン4からそだけども、スト〜リが、どこかしら、あんまし見ないよな、ちょと普通の感覚では生み出せないよな、発想が不思議で複雑な作りにもなてうよねえ、、とんでもない正体だた魔仙卿さんが、目的はあうとはいえ、あんなことを仕組み実行しうとか、さらにイルシャちゃんたちがいたから逆になんか危険なことになりそだとかの、ほええええ???そりて大丈夫なのかね??感とかがねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)


オラの頭では追えないよな、、頭の筋が1本2本捻れそなよな、、そんなとこがあうけども、そりでも、こりからも楽しみだよお、オラだけかもだけども、ベルトロさんの謎の目論見の暗躍みたいのとか、アンルシアちゃんとユシュカの、ちょとだけワクワクしう、恋の予感が、、て、こりはラブコメ好きのオラとしては、初めてアンルシアちゃんの初恋の相手にお似合いの人が出たて思たけども、、男性プレイヤさんの多くの心の恋人は、アンルシアちゃんかもだから、余計なことは言わないでおくよ、、にゃまも!!
Σ(・□・;)(^∇^)

ほいでも、なんか、あのワイルドなユシュカの感じが、お姫様のアンルシアちゃんにグイって来そじゃないかねえ、ほいで、ユシュカも、非の打ちどころのない真っ直ぐなアンルシアちゃんが、ズバって気に入りそだよ、、シオン様じゃ、ダメだよ、ユシュカにからかわりて、反応しうアンルシアちゃんとか、見れないものかねえ、、な、ないかねえ、、やぱし、プレイヤさんの心の恋人だから、、無理なのかねえ、、。ほ、ほいでも、、、オラ女だから、アンルシアちゃんにときめかりても、困ちゃうだよお、、ヒロインは、恋をしうか、さりた時に、数倍も魅力を増すから、、ぜひ、進めて欲しけども、、まあ、オラだけの望みかね、、にゃむうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)


てことで、スト〜リ、大変に堪能しましただよ、ゆっくりしうのも、またいいねえ、、そだよ、途中のパズルも、最初、オラ無理じゃないの??
Σ(・□・;)

て思たけど、無事自力でできて、そのあとはおもしょく出来て嬉しかたよ、、たまに、パズルが運任せの時あうオラだからねえ、、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^) この馬のドルボドも最高だよ〜、ずっと馬型のほしかただよ、滑らかな乗り心地だよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる