目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2020-09-26 03:01:03.0 2020-09-26 03:10:20.0テーマ:その他

とうとう来たよ、、4年前の日誌で激熱で書いてたからドラクエに関係あう話題だけ

とうとう来たよ、、4年前の日誌で激熱で書いてたからドラクエに関係あう話題だけども、、てことにして書くけどねえ、、

祝・ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の二時間スペシャルドラマが、お正月に放送さりうだよ〜〜〜〜、にゃううううううううううぅ!!!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)(^∇^)


にゃむはあ、、、4年の時を経て、、、。とうとう、、新作特別逃げ恥ドラマを観れうなんて、、待ちに待てただよお、、にゃううううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)


というより、オラには、この日誌で、ガッキ〜のこの大ヒットドラマについて、熱く書いていた記憶が新し過ぎてねえ、、、!
Σ(・□・;)

自粛の中、ドラマも撮りないから、ドラマ再放送が増えたときに、逃げ恥もやてた時、2016年放送て聞いて、心底驚いてたよ、、にゃむうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ほいで、オラ、その再放送の見逃した時、新しお話のスピンオフかなんかやたのかて、、撮影出来ないのに何故そんな勘違いしたか謎だけども、ものすごいグレてねえ、、!!
Σ(・□・;)

長年待ち望んでたのに、そんなのないよおお、、!!不幸や、、不幸過ぎうよ!!!
(>人<;)(>人<;)

て、再放送については、見ないでいたんだけども、あとでただの昔のだて分かて、すごく嬉しかたよ、、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^)


ほいで、、この前、逃げ恥の原作の漫画の本の、最終回あたりを手に取りかけてねえ、、もう、待ち望んでたけど、新し話はやてくりなそだから、、、原作の最終回とかでも読んじゃおかねえ、、とか思てたんだけども、理由は忘りたけど、やめて良かただよおおお、、、危ないとこだたよ、にゃっむうにゃ!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)(^∇^)(^∇^)


てことで、オラ、、お正月までは、元気にそり楽しみにしてよて思たよ、、にゃっむうう!!
(^∇^)(^∇^)

願わくば、ガッキ〜達はもうめでたしだたから、ガッキ〜の叔母さんのゆりちゃんと、その恋人とのお話を沢山盛り込んで欲しだよ、、ていうか、オラはそりをともかく見たいだよ、なくても十分すぎうけどねえ、、にゃきゃきゃ!!
(^∇^)(^∇^)

やぱし、、ドラクエのスト〜リもそだけども、、ああいうお話ていうか、、漫画、小説、ドラマ、、そういうのこそ、人生の喜びの気が、最近してうだよ、、にゃむうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

プロのクリエイトしう仕事、であうことが大事だよ、、そりで、純粋に楽しむだよお、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

さらに余談になうけども、、YouTubeは、もう、可愛いネコとお菓子作りだけでオラいいだよお、、素人が、組織的なプロ集団のテレビの真似事なんかしうもんじゃないかもだよ、、、出てう人たちを、守う仕組みがないなんて、良くないだよお、、剥き出しで、、誹謗中傷にあい続けてねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

コメント欄とかが、魑魅魍魎で、、そりぞり書いてう人たちは、普通の人だらけであたとしても、、なんかねえ、、仕組みの問題だろけども、、ありは、きっと、なんだっけ、、極端なことを言うと、キャバクラとか、、ホスト、、みたいな、、そういうのの、代わりというか、そういう距離と役目を負てうんじゃないかねえ、、画面を見てうと、まるでアップで見つめ合い、みたいなものだし、、疑似的に近すぎうていうかねえ、、ほいで、なんか、おかしい感じになうんじゃないかね、、にゃっもう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

ていうことで、コメントとかを見ないですむ、安心安全の、ゲ〜ムのスト〜リとか、ドラマとか、小説漫画を楽しみたい決意を最近固めたとこだよお、、ゆうたのの、パウさんが、お菓子とゲ〜ムと漫画があて幸せ、、て言てうの見たときは、も、もうちょと、ほかにないかね!!??
Σ(・□・;)

て思ちゃたけども、、特に、ジャンプの教えみたいの染み込んでうオラは、若い男の子なのに、野心もなく、可愛すぎじゃ、、て、思てしまたんだけども、、パウさんは、心もプクリポ女子、、!!
Σ(・□・;)

いいと思います、だたよ〜〜、ていうか、プクじゃなくても、いいよねえ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ところで、北斗の拳のラオウの馬のよな馬のドルボドも良かたけども、この黄金のサメのも、ビッカビカで眩しすぎうけど、なかなかいいねえ、、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^)

最近、いいものいっぱい貰て嬉しよ〜、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる