目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2020-09-28 02:30:02.0 2020-09-28 02:42:25.0テーマ:その他

スコン3を、まものつかいで、の巻!!Σ(・□・;)(^∇^)あとお庭、の巻!!

ソルあるペッチさんと、この前もやてもらた、スコン3をやて頂いたんだけども、オラ賢者だたんだけども、使い物にならないので、結局昔やりつづけてた、まものつかい、、てことだたのに、、みなさんが、爪じゃなくてムチを、踊り子さんがいらしゃたり、、、みたいに、新しことやてらしゃてう中、慣れてう職業のオラがもう、すっかり色々忘却しててねえ、、ありだけ繰り返しやてた間、覚えてたのも、なんか運動を司う、小脳の働きだけで、色々考えて覚えてう大脳は使てなかたんじゃ、、て、ハッキリしちゃただよ、、にゃんもも!!
Σ(・□・;)(>人<;)

ほいだから、賢者だとほぼやらなくなてた、絶よけの普段のジャンプも、爪を構えてうと、自然に出てねえ、、。ありは、反復して、前に出てタイガやう、とか、接近した状態で避けたりしう動きのあとに、飛ぶ動きが体に染み付いてうだけで、このことによても、全て特に考えての動きじゃないことが証明されてうよねえ、にゃうう!!
(>人<;)(>人<;)

はむむう、、みんなの話してう、武器とか技かなにかの、難し話は、全く頭に入らなかたしねえ、、。その代わり、ていうか、その上、みんな難しお話に夢中で、オラが、夕ご飯の話をしたけど、誰一人オラの話が耳に入てなかたよ、、にゃむう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

ほいで、あんまし死ぬので、あるとさんが珍しく、今日はもう寝よう!て、おしゃたけども、ペッチさんは、新し踊り子でのスコンに、、ソルさんは、、なんだっけ、、何かに、、生き生きしてらして、またこりでやりたいとおっしゃてて、そりがせめてもの救いだたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


ほいで、次はいきなしハウジングのお話だけども、Mサイズの土地に、小さいSサイズの昔ながらの四角いお家になて、お庭が広いせいもあて、かつてなく、お庭を楽しめてうだよ〜〜、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

古いお家には、昔の庭具が、やぱしピッタリしっくりしうから、復活してまた買い直してうよ、種族のプランタも、なかなかリアリティあたりして、可愛いよねえ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

この、ピクニックセットは、おいしそなケ〜キがあて最高だしねえ、、あと、小さい四角いお家の窓を、ステンドガラスにしうと、可愛い鳥さんがいるんだねえ、たまらないだよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる