目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2020-10-07 02:51:20.0 テーマ:おしゃれ活動

新米が、、美味しいんだよ、、の巻!!Σ(・□・;)あと新色お花、の巻!!

関東に広く店舗を構えう、安いのにとんでもなく美味し食材に溢れう、ス〜パ〜のOKストア!!
Σ(・□・;)

かつて、、大橋巨泉が、OKの創業者と聞いて、オラは、とあうOKの中で売てうアンド〜ナツのファンだたために、こんな、、美味しアンド〜ナツを売てう立派なお店を作てくりたなんて、巨泉さんはスゴイだよ、、!!
Σ(・□・;)

て、かつてなく感謝と敬意の念を覚えて、仲間モンスタのねこまどうに、サングラスかけさしたら、巨泉さん顔になたせいもあて、「きょせんさん」て名前を付けただよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

、、ていうくらい、オラの中では、ス〜パ〜のOKは偉大な場所だたんだけども、、特に、大型のお店に限うんだけども、、。ち、ちなみに、あとで、ス〜パ〜のOKを作たのは、巨泉さんじゃなくて、巨泉さんの作たのは、海外のギフトショップOKだた、、ていう事実を知うことになたんだけどもねえ、、にゃんも!!
Σ(・□・;)(>人<;)


そ、そりでねえ、、そんないいとこのOKだたけども、いいとこすぎて、いつもお店は超満員、レジは行列、、。だから、混雑苦手なオラは、ここ数年、そりほど行かなくなてたとこ、たまたま最近、新米のお米を手にして食べたらねえ、、

もんのすごい、美味しかただよ、、にゃむううううう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

今までも、美味しお米を食べてきたつもりだたけども、、OKの底力が恐ろしかたよ、、新米、、もんのすごい美味しさだよ、にゃむううう!!!
Σ(・□・;)(^∇^)

てことで、肩書きを、「新米」と「命!」を組み合わせた、「新米命!」に今してうだよ、にゃきゃ!!
(^∇^)(^∇^)

ずっと惑てたお家のハウジングも一段落付いたし、、肩書きも秋ぽく落ち着いたしねえ、、。

次は、秋用の新し服だけども、オラ、またまたゼルメアでまとめたいとこだけども、なんか、バジョンアプで、新色が、すごく増えてたよねえ!!
Σ(・□・;)

そりで、白というかグレ〜が物凄く微妙な違いで細かく刻まりて増えてて、オラ、あんまし関係ないよな気がしうかね、、て思てたんだけども、ちょと今日、姿見で試してううちに、新し色が、いいねえ、、!
Σ(・□・;)(^∇^)

て、三色くらい、使いたいだよ、、高いだろけども、、!
(^∇^)

、、て思て、覚悟してバザ〜見たらねえ、、

い、一個で、四万いくらもしうのばかりでねえ、、!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

五万に近い値段だたよでねえ、、こ、こりは流石に買えないよおお、、て、くらいの高さと人気だたよ、にゃっむうううううぅ!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


しょ、、しょがないね、、お花の値段は、人気をそのまま現してう感じで、高いと、買えないから残念だけども、ちょと嬉し気もしちゃうだよ、、みんなもやぱし、この色気に入てうんだねえ、て思うし、オシャレ界が、活気と喜びに満ちてう感じで頼もしくてねえ、、にゃんもま!!
Σ(・□・;)(^∇^)
しょがないよ、、。この前お家に来てたバトンちゃんの質問が、「あなたは食欲の秋か、芸術の秋か、どっち?」てので、オラ、当然、お菓子の事しか答えに書かなかたしねえ、、、新米食べて、、綺麗な新し色は、我慢しとくよ、にゃんもま!!
Σ(・□・;)(^∇^)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる