目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2020-10-15 20:32:36.0 2020-10-15 20:37:17.0テーマ:その他

色々なお話、の巻!!(^∇^)

いつもいつも毎日日誌書いてたくせに、最近そんなに前より書かなくなてうので、頭のどこかが日誌書いて整理さりてた部分でもあたのかね、、て感じに、ポヤ〜てなてう気がしないでもないんだけども、、。ていうか、前書いたけども、ポヤ〜てなて書けないのかね、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

そりで、もうまとめう力もないから、思い出したことを書くけども、この前、ルムの入室のご挨拶を、チッチキチ〜に決めたので、オラ、ピリあるさんがいるルムで、意気揚々と、チッチキチ〜!!
(^∇^)(^∇^)

て言たんだけども、あるとさんに、しばらくの沈黙の後に、

「盛大に滑ったとこで、、」て言わりたよ、、にゃむううう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)

てことで、やぱし、プップクプ〜の方がまだ良さそだから試しにこの前、テトさんに言たら、ヤメロ!と言わりたから、またオラ、挨拶を考えなきゃ状態になてしまただよ、、にゃうう!!
(>人<;)(>人<;)


あとは、、この前、スコン3をムチまも道具のソルあるテトさんと、オラ賢者でやてもらて、おもしょかたんだけども、昨日の2かなにかでも、やてもらたけども、オラの賢者が酷すぎて、その前はテトさんが、100個もしずく使たとのことだたから、今回は使わねえぞ!!てことでねえ、、!
Σ(・□・;)

またまた、あるとさんと賢者を交代てことになて、オラは、ムチ持てないから、ツメまもとなて、「攻撃より壁して!」と、ムチのソルさんの4分の一??くらいの威力で、またやたんだけども、、

途中昔やてた時の記憶が戻てきたけども、ピンチではめちゃくちゃだし、あんだけ散々やてたのに、お粗末の限りを尽くして、ほいでも最後勝てて良かただよ、、オラもムチをやりばいいかもだけども、ツメだと、シャカシャカやて、さっさと動けて身軽だけども、どうやら、オラの賢者のノロノロベホマラよりは、マシかもだけど、ムチだと、体が動けうよになうまでの拘束時間が長いらしね、、やたことないけどもねえ、、にゃう!!
Σ(・□・;)

オラのテクニックじゃ、せめて装備を良くしなきゃなのに、本当に今、特にボロボロなんだよねえ、、二千万の全財産で、せめて2セットくらいの、装備揃えよかね、、、そだよ、オラ、旅芸と、盗賊と、装備捨てたから、買おうかと思てたけども、そりは、従来通り出来ません、てことでゼルメアで揃えて諦めてねえ、、一応やてう職の、、戦士のネヴァンだけは二部分買たから、、バトまもの用の装備と、、賢者用の装備でも、買うべきかもね、、ムチも、下方に修正さりない可能性もあうらしし、買てねえ、、て、下手だから使いこなせう自信はないけどねえ、、。
Σ(・□・;)

にゃっむう、、ほいでも、何買えばいいか、、、そ、そだよ、こういうときは、真似しえばいいんだよ、、二千万じゃ買えないかもだけど、色んな人の装備見て、まず考えてみうよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^) この前撮たソルさんちを、また、フィルタをインスタント、にして撮てみたよ!!
(^∇^)(^∇^)

ちょと、色が明るくなりすぎだけど、綺麗なのは出て良かたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる