目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2020-11-02 20:14:34.0 テーマ:その他

水星の逆行明けまであと2日だよ、、の巻!Σ(・□・;)

年々、占い系の事に夢中になてうオラだけども、絶対、謎の石とか絵とかを買おとしないし、追加の有料占いには手を出さないだよ、そこのとこは、オラ、意外と大丈夫で自分で安心してうだよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)

ほいでも、課金グッズもTポイントでしか手に入れない、、ただの締まり屋でしかないかもしれないけどねえ、、。あとは、追加の有料の占いやうのて、なんか、、邪悪な世界に引き込まりそだし、、あと、石とか絵は、あんまし趣味じゃないしねえ、、にゃんも!!
Σ(・□・;)

てことだけども、この前の日誌で書いたよに、水星の逆行の不吉な期間がまだ明けないから、日誌書くのも油断出来ないんだけども、、変な事書きすぎないかね、てことでねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

あのお、、4日以降に書きたいこともあうけども、今時間が空いたから何か書きたいだよ、、。何にしょかね、、そだよ、色々イベントがあて終わたけども、オラ、いもりんちとか近所の人の家で見たけど、お月見イベントの、ニコニコお月様のお庭オブジェとか、カボチャのパワ〜スポットのオブジェとか、どっちもすごくいいねえ、、オラ貰わなかたから、羨ましよ〜〜〜、すごい可愛くておもしょいから、魔除けぽいよな、パワまでもありそでねえ、にゃっきゃは!!!
(^∇^)(^∇^)

自分のお家になくても、ありをしばらく毎日拝ませてもらいたいだよ、お月さまの笑顔もいいし、本当に、ハロウィンの家具とか庭具て、オラ大好きだよ、元気が良くておもしょくて可愛くて、魔術ぽさもあてねえ、、にゃひゃ!!
(^∇^)(^∇^)


ところで、月見バ〜ガを作てみた、の日誌の後に、簡単に行けうとこにないから、食べらりなかた、ロッテリアの、月見エビバ〜ガも作りたいてことで、エビカツを作うのは面倒だし、普段最近食べないタルタルソ〜ス作うのも買うのも避けたいてことで、なんとしても、あるとさんオススメの冷凍の

「マルハニチロ タルタル付きエビカツ」

を探したんだけども、五個くらいお店探して、なぜかなくてねえ、、!
(>人<;)

最後に見つかたのが、マルハニチロのタルタル付き白身魚のフライだたんだよ、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)

ほいで、この際、月見フィッシュバ〜ガでいいんじゃ、、て、キャベツと半熟目玉焼きで作たら、、大変美味しゅうございました、、、ていう日誌を、また書くのは、しつこいかね、、、て、ちょとまえに聖守護者会場で、ソルさんに相談したら、

「いいんじゃないかな。問題は、どう、ドラクエと絡めるか、だな、、」

て、ソルさんが言てくりてねえ、、!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

お、オラ、そんな、オラの毎回の苦労を、よくぞソルさんが知ていてくりて、読んでいてくりてうてことかね!!
(^∇^)(^∇^)

てオラ嬉しくなてねえ!!
(^∇^)(^∇^)

さらにオラが、ほいでも三回目だから、そのまま書いていいものかね、、てまた言たら、ソルさんが

「大丈夫!」

て言た後、

「誰も覚えてないよ!」

て言わりたので、よくは読んでくりてても、よくは読んでくりてないらしことが分かたよ、、にゃううう!!!
(>人<;)(>人<;)


てことだけども、、あの、マルハニチロのお弁当用冷凍食品は、ちょとお腹すいたときにも、チ〜ンて一口美味しの食べりて、しょっぱいオヤツを食べたい時に最適だねえ、、て思たよ、ミニフィッシュバ〜ガも簡単に出来うだよ、にゃっきゃ!!
(^∇^)(^∇^)

えと、、なんだっけ、、あとは、、そだよ、そりは、2日後の水星が順行てのになた時に書くよ、、あ、そだよ、昨日、ソルあるテトさんと、レオパルド、ムチまも、影達無視して、レオパルド下に降りてきたの一斉攻撃作戦、をやたよ!
(^∇^)(^∇^)


一回目、オラが、影が出てくる時の床の丸模様を、ジバルンバサンバの模様と間違えて、動いたのが悪かたけども、この作戦すごいねえ、なんか、、最初死ぬのから立ち直た後、一気に勝てたよ、、ともかくムチまもすごいよ、オラ、2日前に、スパさんサポさんに固執してたら、オラの職が貧弱だたせいもあうけど、試練のキノコどうしに嫌な感じにハマて、どうにも勝てなくなたとこ、ムチまもサポさん入れたら、すぐに勝てたこともあたよ、、、にゃむ!!
Σ(・□・;)(^∇^)




てことで、あと2日、変なこと書かないですむといいよ〜、もう手遅れかねえ、、にゃんも!!
Σ(・□・;)(>人<;)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる