目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2020-11-04 03:11:46.0 2020-11-04 03:15:39.0テーマ:ハウジング

ついに、、理想のワクワクハウスが出来そだよ、の巻!!Σ(・□・;)(^∇^)

ハウジングが、まとまらない時代を長年過ごして来たオラだたけども、お城の家を捨て、逆にSサイズの、四角い家、ていう、時代に逆行し切た家を建てて、とりあえず落ち着いていたオラだたけども、、。
Σ(・□・;)

そ、そりなのに、昨日、またまた不満が出てきてねえ、、!
Σ(・□・;)

部屋が、漆喰の壁と木の梁とか柱のお家だたんだけども、息苦しよな気になてねえ、、なんか窮屈で面白みがなくて、つまらなくなちゃてねえ、、!
(>人<;)

暗いから、ショップポイントで、純喫茶の窓を買てみたけども、、根本的に解決しない気がしてねえ、、!
(>人<;)(>人<;)

またまた不満を持つなんて、オラはなんてあかん人間だよ、、てがっかりしつつ、ダメだと思いながら、内装の壁を変えうのを試してたらねえ、、な、なんか、、昔のSサイズのお家なのにねえ、、まるで、お城の壁みたいなオシャレなのもあたり、、さ、さらに、オラ、決定的なものすごい壁を発見しちゃたんだよ、、にゃううううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

そ、そりが、、、「土の壁」、、、というのでねえ、、!
Σ(・□・;)

オラ、、前の日誌でもちょと書いたけど、Sサイズの四角い家にしたのは、どなたか、フレさんのフレさんか、、野良さんのお家を訪ねた時に、心打たりたからだたんだけど、、昨日気づいたよ、その時気に入たのが、この、土の壁、だたてことにねえ、、、にゃうううううう!!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)


なんか、、心惹かりう、不思議すぎう壁でねえ、、。部屋の角が、良く分からない、、曲線なのか、なんなのか、まるで、そこは精神と時の部屋のよな、亜空間のよな見た目でねえ、、!!
Σ(・□・;)

オラは、一瞬抵抗したけども、、、もう一つの、現実感のあう、可愛いちっちゃなお城ぽい壁もあたからねえ、、!
Σ(・□・;)


ほ、ほいでも、、こりこそが、、オラの今まで求めていたお家、、、ワクワクさしてくりう、夢のお家にしてくりうんじゃ、、て思てねえ、、!!
Σ(・□・;)(^∇^)

そりで、さらに、なんと、、、前にチラと試した時は、すごいヘンテコだよ、、!
Σ(・□・;)

て思たはずだけども、、土の窓、だたかね、、、もんのすごい、さらに不思議空間を盛り上げてくりう、、芸術的な窓もあて、、お、オラ、、こりは、前にテレビで見て憧りた、世界の面白いホテル、ていうのの中にあた、洞窟がホテルになてうののよな、、、スタ〜ウォ〜ズのル〜クの家のよな、、つい最近、見たと思い込んでたけど、実は一度も観たことなかた映画、2001年宇宙の旅、の世界のよな、、、

さらに、オラが、なんとも惹かりてならなかた、フレさんのルナさんちの、ここで寝れたら天国そだよ、ていう寝室を彷彿とさせうよな、、スト〜リの中の重要な場所を思い出すよな、、!
Σ(・□・;)(^∇^)

そういう、、おもしょい内装だたんだよ、、にゃうう!!
(^∇^)(^∇^) そりに合わせて、タンスとベッドも、プリミティブにしてみたよ、、。タンスのせいで、壁の角が分かて逆に残念だけど、不思議空間になてないかね、、この窓なんて、現代ア〜トか、ホラ〜みたいだよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

あと、壁の下が、、お家の中なのに、苔っぽいんだよ、、素晴らしくないかねえ、お家の中がお庭みたいでねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^) せっかく買た、純喫茶窓も、こうやて並べて、不思議さを出してみたよ、、王家の迷宮ぽく、時間と空間がおかしくなてそじゃないかね、、なんとなくねえ、、にゃう!
Σ(・□・;)(^∇^)

もう一個、Tポイント投入して、天井から吊るす植物みたいのも手に入れて飾たよ、、!
(^∇^)(^∇^) 本当は、もっと不思議にしうために、家具は減らした方がいいんだろけど、とりあえず、今までの家具もやぱし活かしたいから、こりにしとくよ、、。今度、りんれいまるの家もこの家にして、もっと不思議空間に実験でやてみうかねえ、、精神と時の部屋みたいな洞窟ホテルを、完成して、別荘にしうだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

今日テレビでやてた、首里城の外の石の壁も、こういう曲線でねえ、、考えたら、オラがマイタウンで一番憧りたのも、外の壁でねえ、、優しさと緩さのソフトパワ〜があう、て、テレビで言てたけども、、ホントにこういうの凄く好きだよお、沖縄も行てみたくなたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる