目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2020-11-08 04:32:47.0 2020-11-08 04:42:56.0テーマ:モンスター・ボス討伐

聖守護でのオラのますますの痴呆が怖いよ、、の巻!!Σ(・□・;)

今日、またソルあるテトさんと、聖守護を三種類も遊んでもらたんだけども、紅のスコン、黄のガルドドン、翠のジェルザク、の順番にやたんだけども、またまた例によて、毎回、始まう前に、自分が何の職を前回やて、どんな風に戦てたかが、全く思い出せなくてねえ、、!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

まずは、手を引かりうよに、職をみんなに教えてもらて導いてもらてから、次に、戦いが始まうんだけど、この時の頭の状態は、「ここはどこ、ありは誰、、」ていう、、昔なんかで聞いた、記憶喪失かなにかの状態で、自分が何をしえばいいか、全く分からなくてねえ、、!
Σ(・□・;)

そりで、、数秒後に、死んだりしてから、思い出すんだけども、、この状態は、いつまで続くのかね、、にゃんも!!!
Σ(・□・;)(>人<;)


全体が、完全に見えて戦てう人にとては、殆どあり得ない事かもしれないけども、お、オラは、自分の動きしか見てないことがいまだに多いからかねえ、、!
Σ(・□・;)

そりだと、自分の職によて、同じ敵でも、全く見えてう世界、やうこと、気にしなきゃいけない事が違いすぎてねえ、、!
Σ(・□・;)

敵を主体に考えてりば、どんな職でも、やりばやうほど、記憶が重なて濃くなうとこ、自分の動き中心に体で覚えてうから、職を変えうことで、その都度、記憶が上書きして消さりて、記憶が全く定着しないのかね、、にゃんもも!!
Σ(・□・;)(>人<;)


は、はむう、、困たものだよ、、。特に、三番目のジェルザクと来たら、オラは僧侶で、この前も日誌書いたのに、全く自分が僧侶したてことが出てこなくて、教えてもらて、やと、そうだたそうだた、、て、、!
Σ(・□・;)(>人<;)


特に、僧侶とか回復系の賢者だと、こりやてありやて、、、て、手元のコマンド選びが中心に、オラなんかはなりがちでねえ、、皆さんが、どうやて戦てうか、ジェルザクが今どんなか、なんて殆ど見てなくて、ジャンプし続けながら、ベホマラして、僅かな隙間で、自分に天使、聖女、ラッキな隙間で、みんなに聖女、、、祈りの更新、、、しかしてないだよ、、、ほいだから、構成は覚えてないし、自分がジェルザクとやてう時に僧侶してた、てことも、全く覚えないてことかねえ、、にゃもう!!
Σ(・□・;)


は、はむうう、、。今書いて、良かたよ、、。今日は、不良の日で、夜に緑茶を飲んでしまたから、眠りなくなて、そのおかげで、この日誌書けて、最近の、聖守護者での、恐るべき記憶障害の理由が、二つ分かてよかたよ、、にゃま!
Σ(・□・;)(^∇^)

もう一度、忘りうのの理由をまとめとこ、、。

一つ目の理由は、職を変えてやらせてもらうことが増えて、しかも、自分の動き中心に、殆ど体で覚えてうだけなので、その都度、記憶が上書きさりて、前の記憶が消去さりうので、残てう記憶が薄いものになてて、そりで忘りやすくなてう!
Σ(・□・;)

二つ目の理由は、回復職をやう時には、オラはその時、敵自体を全く見ていないので、、その敵で回復職をやてたことが最初全く思い出せない!
Σ(・□・;)

さらに、三つ目の理由を、その二つの理由を混ぜて導くとねえ、、回復職以外の戦いで、薄くなてうけどかろうじて残てう記憶の合間に、さらに全く敵名と結びつかない回復職の戦いを挟むことで、記憶の分断が深まう、、
Σ(・□・;)

、、ていう感じじゃないかね、、三つ目のは、いらなかた気もしうけどもねえ、、にゃもま!
Σ(・□・;)(^∇^)


とは言ても、オラは道具も魔戦も出来ないから、たいして種類はないはずなのにねえ、、。

ていうか、3種類のを同時にやてうのも、記憶がおかしくなてう理由だたんだたね、、。常闇の時は、こんなこと、起こりようなかた気がしうけどねえ、、。
Σ(・□・;)(>人<;)

レグナド、ダクキング、イカ、がごっちゃになたりしたっけ、、。単に、歳とったからなのかね、、にゃんも!!!
(>人<;)(>人<;)


にゃむう、分かたよ、色々ごちゃごちゃ書いたけども、、オラの勉強が、圧倒的に最近足りないんだよ、、ふ、不真面目になてうんだよ、、みんなに甘えすぎでねえ、、にゃもううううう!!
Σ(・□・;)(>人<;)


そだよ、、最近、野良さんでもたまにやうのを復活さして、またちょと、気分を引き締めなきゃかね、、て思てもいたんだたよ、、余りにご機嫌に遊ばせてもらいすぎでねえ、、にゃまもうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

ほ、ほいでも、た、たまににしとくけども、、、。そりでも、自分の頭で考えて、装備とか色々準備して、、、てやらないと、ボケう一方だからねえ、、ボケたくないから、ちょとこの事、考えますだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる