目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2020-11-26 02:57:30.0 2020-11-26 03:00:50.0テーマ:モンスター・ボス討伐

色々調子のいい日だたよ、の巻!!(^∇^)(^∇^)

今日は、デルメゼ2の日てことで、ちょと眠いけども、ウトウトしながらみんなの集まうの待てたら、10秒くらい寝たのかね、、何故か、ここのとこ、ボヤ〜て頭が回らなくなてたのに、デルメゼ始またら、今日はちょと頭がスッキリしてたよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

とは言ても、自分がスッキリしてただけで、相変わらずの動きだたかもだけどもねえ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

今日は、テトさんが旅をやてくりうことになてねえ、、本当に、テトさんは、こういうのやてくりう時は、すぐに装備揃えてくりて、なかなかの男前っぷりでありがたい限りなんだけども、おかげさまで、今までより、相当またいいことになうとのことで、あとは、色んな基本的作戦の動きを、みんなでマスタして、あとはサファイヤ玉を消す作業を練習しえばいいて感じにまでなりたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

オラは、そり以外にも、なんか爆発を恐りて、ウロウロしうにしても、壁しう時の軌道上でウロウロキョロキョロしうことを、とりあえず目指そかと思ただよ、、、あるとさんには、壁を人に任せて後ろに逃りたときに、全体の球を見て、そこでその先の動きを考えろ、て言てもらたんだけども、、

「オラ、1秒後しか予想出来ないよ、、」

て言たんだけども、、そりでも、その時に球を見ることは心がけよと思たよ、あと、サファイア球の爆発と、ツッコミ避けの練習がいるとのことで、あの声のいいドワ男さんのジェイユさんの、動画にいいのがあうとのことなので、勉強しなきゃだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

動画て言えば、オラ、最近、オルフェアの自宅で、時々魔界のスト〜リをランダムで映写機で見てうんだけども、すごく立派なアニメ見てうみたいで、こりは最高だよ、、素晴らし声優さんの声をありがたく聞いて、おしいただくよに、大切に見てうだよ、、普通のアニメよりも、さらに、声優さんていうのは、同じ人間とは思えない程、素晴らしお喋り声だねえ、、ていう気分で聞いてうだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

あとは、今日は、キラキラのいいのがいっぱい出て、魔因細胞もいっぱい出て、いい日だたよ、、この前装備買て、お金ほとんどゼロになてたけども、今日500万Gになりて、嬉しかたよ〜、裁縫ギルドと強ボスとかも頑張てうだよ!
(^∇^)(^∇^)

お金のこういうのをたまに真面目にやり始めうと、こう、張りが出て、ドラクエライフが引き締まて充実感を感じうだよ〜、とりあえず、1,000万までは頑張うだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
この七色の、バグて数秒こうなてたの、写真に撮たら、ちゃんと写てたよ〜、nyっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる