目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2020-12-06 05:07:40.0 2020-12-06 05:16:27.0テーマ:モンスター・ボス討伐

もう朝だけども、失礼しますだよ、、一日休んだら元気出過ぎて朝まで遊ぶの巻!

この前のデルメゼ1の日に、赤まで行たのが、嘘のよに、黄色が一回行ただけの後退を見せてしまてねえ、、!!
Σ(・□・;)(>人<;)


連日のデルメゼの緊張によて、このまま続けてたら、疲弊しうだよ、、ていう焦りが生まりて、流石に無理だろけど、勝利を期して、夕方と夜中に、久々に濃いリアルコ〜ヒ〜飲んだのがあかんかただよ、、!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

なんだか逆に興奮しすぎて、ダメでねえ、、次の日は、ダメだたのと緊張の蓄積とコ〜シ〜で、眠りがちょとになりすぎて、お休みしたんだけども、、


そのせいで、今日は元気がありあまたのかね、、すっかりリフレッシュして、デルメゼ3につき、デルメゼはお休みの日てことで、三将軍をやう計画を立てたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

旅芸人四人で行く三将軍をこの前教えてもらてやて、ゲルニックを寝せうなど、あんまし何も考えずにハッスルとデュエルカタ〜でほぼ出来うから、幸せなことでねえ、、ほ、ほいでも、オラは旅芸人の装備が、気の毒な感じの何一つ耐性の揃てないゼルメア産のヴィ〜ラしかなくてねえ、、!
Σ(・□・;)

なんと、特技を封印さりて、ルカニとバギクロスを打つ旅芸人となてて、全然いい作戦にならなくなてて、申し訳なかたんだよ、、にゃんも!
Σ(・□・;)(>人<;)

ほいでも、お金は600万しかないから、風のマントも買えないし、しょがないから、ゼルメアこもったら、頭に封印一個付いたのが出てくりたので、体下に眠りと封印付いたの買て、ほいでも、おびえも入れたいから、はくあいの指輪付けてねえ!
(^∇^)(^∇^)

そりで、遊んでもらたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そりで、ドラゴンやレオパルドもぐるぐるやてたんだけど、導きの香水使て、ミネアさんとかに会いたいのに、メダルをいつも3枚とかくりう、がまぐちの人に二回も会たんだけども、なんと、オラが二回とも、10枚ずつも貰えてねえ、、!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

喜んでたら、テトさんに、運を使い果たしたな、て言わりて、二度目には、オラの寿命が今日で尽きうみたいなことを言わりたよ、、にゃむううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

そのあと、オラの要望で、レギルラッゾ1をやてもらたんだけども、何を言ても、「いいんだよ、、明日までの運命だから、、好きなようにしえばいいよ、、」とかて、温かい言葉を沢山もらたよ、、にゃっむうう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)


さらに、その後、ガルドドンやう時、マジックス〜プがあたから、食べたらねえ、、ス〜プの中に、ビックリトマトの種が入ていた!とかてことで、なんだかそんなことあうのかね!ていう不思議な事のおきうツキ方してたよ、、。、、て言うほどのことでもないかもしれないけどねえ、、にゃむもま!!
Σ(・□・;)

そりはともかく、こんな感じに、沢山色々遊べておもしょかたよ、何より元気にいっぱい遊べて、なんかオラ驚いただよ、デルメゼも、緊張はもうやめて、気楽に頑張うだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

なんか、何故か勝手に緊張してたらしのが、気が晴りた感じだたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる