目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2020-12-10 09:58:02.0 2020-12-10 10:01:36.0テーマ:モンスター・ボス討伐

朝からセクシ写真でゴメンだよ!!Σ(・□・;)

オラ、最近まで、このお家で温泉貰えうクエやてなかたんだけども、バジョンアプ近いらしてことで、まだ終わてないクエと、まだ拾てなかた新し宝珠を急いで貰たよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

そしたら、デルメゼ前とかに、お風呂入りうよになたよ、、ほいでも、服をしっかり着てうと、気分が出ないから、マイコ〜デに登録した今年の水着で入たよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいでも、今年の水着はセクシすぎうから、念のため隠したら、もとセクシになたよ、、。、、普段お腹出してうピリさんかボルタさんがなんか言てきてくりないかね、、にゃっもは!!
(^∇^)(^∇^)


ほいで、クエは終わたけども、ほんのちょと、破戒編をサボてたら、書置きメモでも、シド?という文字が踊て、なんのことかね、、て思てたら、テトさんも遊んでたりして、いつの間に何かの流行がやてきてたよ、、!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ていう、、なんとなく大変そに思えて、逆に流行が収まてから、行きたくなうよな、、。

漫画好きなオラが、鬼滅の刃を、一切目にしたことのないまま、なんかお笑いの人もネタに必ず入れずに済まないくらいになう現象になて、人気すぎて手に入らなさそなのもあたけど、こりは、あと一年後に読むだよ、、ていう状態にそっくりだよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

ほ、ほいでも、ほんの僅かでも、どんなものか知らないと、この年末のお笑い番組で、意味が分からなすぎうと困うとこ、ありがたいことに、ドラクエプレイヤだた、大石浩二先生の漫画リコピンの載てう、ネットのジャンプの、ジャンププラスで、なんと最初の3話だけだけど、読めうよになてて、基本の基本は分かて良かたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

いろいろ、ドラクエ中にみんなに聞いたのと合わせて、雰囲気とか、人気の意味も分かてきてねえ、、分かりやすいとこが、子どもに特に受けてうとのことで、普段から漫画を読み慣りてう大人の人たちは、そりほどには引き込まりないらしだよ、3話以降、なんか引き込まりう大きなところがあうんだろけども、オラは三話まででは、たしかに、特別な感触はないけども、難し言葉とかを子供たちが覚えらりて、おもしょだと思たよ、、せ、生殺与奪の権利とか、、小学生が叫んで遊んでうのかね、、ちょと怖いかね、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)


そ、そりで、、デルメゼは、またまた、やりばやうほど、一緒にやてくりてうみんなとの差が広がてて、、前々回あたりでは、オラ一年休んでた部活に復帰でもしたのかね!?
Σ(・□・;)

てくらい、みんなが上手なのに、オラだけ劣化しててねえ、、!!
Σ(・□・;)

昨日は、ついに二時間ものあいだ、あると師匠さまの指導を受け続けたんだけども、脳が粘土の塊みたいに感じらりう程、理解できずに、頭を抱え続けて終わたよ、、にゃんもも!!
Σ(・□・;)(>人<;)

そりで、まあ、サポでもやてみるといい、てことで、よく考えたら、ほかのみんなは、結構サポさんでも修行、、ていうか、倒してらしゃうのかね!?
Σ(・□・;)

、、やてらしてて、オラもやらなきゃだたよ、、。ともかく、攻撃をオラが3倍くらい無駄に怖がて、派手に無駄な動きが多くて、遠くに逃げ過ぎて、頻繁に行方不明になてねえ、、!
Σ(・□・;)

みんなが、捜索隊を出す勢いに、謎の場所で、原因不明の死を遂げて倒りてたりしてたよ、、にゃんもう!!
(>人<;)(>人<;)


てことで、後退し続けてて、みなさんに申し訳ない限りだすが、、ここに来て、基礎がなてなさもさらに浮き彫りになてうけども、頑張うだすよ、、にゃむう!!
Σ(・□・;)(>人<;)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる