目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2021-04-15 13:51:37.0 テーマ:その他

②お菓子やめたから、このままだと鬱病になちゃうよ、の巻!!Σ(・□・;)(>人<;)

特に困うのは、別にたいして痛くないから、痛みはいいんだけども、そこが意識さりうことで、悪化しうんじゃ、、みたいに思て、さらに痛くなうことだよ、、にゃんも!!
(>人<;)


、、、ていうのも、多分体もそんな仕組みじゃないだろし、オラ、、もはや、そんなのコントロル出来ないから、もうお手上げだよ、、て思うから、そこはまあいいけども、、今困うのは、お医者さんは生活について、一切アドバイスなしで、自分でネットで調べてみたら、いろいろオラが体に悪そなことしてたから、そりを制限しうと、、お菓子は食べちゃだめ、パンはダメ、お酒だめ、赤身の肉魚だめ、ハムべ〜コンだめ、バタ〜ダメ、コ〜シ〜紅茶ダメ、ペットボトル炭酸水だめ、揚げ物ダメ、てことで、オラの生活の基本と喜びが全て奪わりう用式になててねえ、、。
(>人<;)(>人<;)

前も書いたよに、そこまで気にしないよにしよと思てたけど、やぱしとりあえず我慢しちゃてしまててねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

食事も、365日コロナでほぼお家で作てうから、ストレスフルなのにねえ、さらに、気をつけなきゃてなうと、もう元気の余地がなくてねえ、、お菓子は食べてないし、、てことで、昨日はオラ、ついに、一切体が動けなくなちゃてねえ、、結局、夕ご飯はお惣菜屋さんのハンバグと揚げ物とハイボ〜ル飲むていう、おもしょい結果に終わうていう、、。あり??書いてううちに、ちょと元気になてきたよ、にゃっむうう!!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

ほ、ほいで、夜に、あかんだよ、、何にも体動かないよ、、。電波も悪いていうし、iPadも見れないよ、、て思いながらも、この前やた、鬱病判断やたら、、て、質問が、数日その症状が続いたら、てことなのに、たった一日だから、嘘の判定かもだけども、、例えば、体が動かない、とかねえ!
Σ(・□・;)

そりで、やてたら、前回同様、食欲がない、てとこだけはバツにしたけども、そり以外は丸が多くてねえ、、結果は、鬱病です!になたよ、さっきも書いたよに、たった1日のことだから、実際の結果じゃないけどねえ、、にゃんもも!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


、、てことだけども、ここに書いてたら、元気出たよお、、ありがたや、ありがたやだよ、にゃむう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

た、、多分、お医者さんも、食生活とか、その他を、こうした方がいい、みたいに言わないのは、オラのよに、こんな風に無駄に派手に追い詰めらりて、破綻して、結果もっと悪くなたり、、食べ物も、普段よりコッテリした感じのものを食べてハイボ〜ル飲んだりしたしねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

、、ていうことだから、やぱしもうちょと気楽にしなきゃだよねえ、、。、、ていう、オシャレなこと出来ないから、困うんだけどねえ、、極端過ぎでなけりば、病気も、気持ちも、健康でいられうんだよねえ、きっとねえ、にゃんも!!
Σ(・□・;)(>人<;)

中庸がいいてのは、幸せのためだけども、健康にもズバリだよねえ、、。

ちょと、他に人がみたとして、ギョッ!!
Σ(・□・;)

とさせうよな事をしないかぎり、問題は起きないだよねえ、、。そりでも、人によては、オラのよに、長い日誌書きすぎたり、ギョッ!とさせかねない事をせずにいらりない場合もあうから、、そいうときは、十分に休息をとう、、とかしなきゃなんだろかね、、。オラのは喜びだから、遊びと思て、さらに休息て変だと思うけど、、。ていうか、この場合だと、緑の中を良く歩いて頭と目を休ませう、とかかもねえ、、。

と、ともかく、お菓子食べうしかない、ていう結論に至りそだよ、、。怖いよ、、。でも、こりはオラの心身の健康のため、、。勇気を出すだよ、、オラは、、勇者の盟友なんだからねえ、、にゃっむうううう!!!キリリッ!!!
Σ(・□・;)(>人<;)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる