目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2021-04-26 23:09:51.0 テーマ:イベント

クイ〜ン総選挙、大予選会始またよ!!(^∇^)スト〜リバジョン⒌2ネタばり!!

この前クイ〜ン総選挙あたのに、もう来年の総選挙の予選始またよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


今回、まずオラ、なんかプクリポのアルウェちゃんの絵見て、なんか疲りてうのかね、、例年に増して可愛く神々しく見えてねえ、、!!
Σ(・□・;)

毎日投票出来うらしから、アルウェちゃんにも、何回か入れよと思たよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいでも、オラとしては、待てましたの、ティリアちゃんに、まずは1票入れさせてもらたよおおぉ、クマリスちゃんの服が出たからそりを買たけども、オラはティリアちゃんの服が出たら、まず買おと思てうくらい、なんかすごく好きでねえ、、!
Σ(・□・;)(^∇^)

なんでかて言うと、まずはクラムベリ〜パイを作うのが上手なとこだよ、にゃっきゃ!!
(^∇^)(^∇^)

あと、変身中のあの元の勇壮な魔王様が、記憶喪失でもないのに、絶対しそもない、女の子女の子した言動をしうとこが、ほええ!!?
Σ(・□・;)

、、て思いそなとこ、何故かそりも、どでも良くなうくらいに、とことんコッテリ女の子らしとこかね、、あとは勿論、最後の、フライパンを盾に強さを発揮しうシ〜ンに痺れたからもあうだよ、にゃっきゃ!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、今回の呼び名みたいのの、ティリアちゃんの
「猫かぶり フライパン少女」ていうのが、一番ふざけてておもしょかたね、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

ところで、同じスト〜リのとこに出てた、蜘蛛になちゃうプクリポさんも出てたけど、女の子だたんだねえ、、お、オラ、男の子て思てた気がしうよ、にゃっも!!
Σ(・□・;)


あと、オラが入れう人は、どしょかね、、。デズリンさんも、マリ〜ン様も、ジルガモットさんも、大人の女性の迫力で攻めてうけども、、やぱしパンの里の少女のアイリちゃんにはいつ見ても癒さりうよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ところで、ヴァレリア様が、クラムベリ〜のパイを作て、アンルシアちゃんへお土産に送うよなクエも作てくりないかねえ、、アンちゃんに作り方教えてくりたりでもいいだよ、、ますます、ヴァレリア様にオラのハ〜トが鷲掴みになうけどねえ、、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^)
いい加減、新しお菓子写真撮ろかね、、この写真を使い過ぎだよ、にゃま!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる