目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-04-28 15:17:46.0 テーマ:イベント

ゴルデンウィ〜ク中、何食べりばいいの??Σ(・□・;)の巻!!

なんか怖いよ、、どこにも行ちゃダメ、みたいな中、、お家の中にミッチリ、何日間も詰また人達のお腹を満たす為に、、ご飯の材料を求めてみんながお店に押し寄せてミッチリ詰まてうから、食べ物を買えなそだよ、、にゃんごも!!
Σ(・□・;)(>人<;)

そろそろ、本気で気持ちがクシャクシャして疲りてきたよねえ、、あったかくなてきて、暑いくらいだしねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

ほいでも、ドラクエやてりば、安全に大騒ぎ出来うんだたよ、、。賑やかでパ〜!!としそな、プレイヤイベントとかにでも、参加した方がいいかもねえ、、!
Σ(・□・;)


そりか、逆に、みんなで無言で、太鼓を叩く、の仕草をし続けう、、ていうイベントでも、オラ開こかという気持ちでいっぱいになてきてうだよ、こりこそ、満月の力だと思うけどねえ、、にゃんも!!
Σ(・□・;) 前から考えてたんだけども、太鼓を叩くイベントしたいよ、、、前に、そういうアメリカの映画観て以来、羨ましくてねえ、、太鼓くらいなら、オラにも叩けそなとこ、公園に、みんなで無言で集結して、合わせて叩き続けうんだよお、、仕草の太鼓も、音が合うものかねえ、、にゃんま!!
Σ(・□・;)(^∇^)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる